代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2015-06-14から1日間の記事一覧

【宝塚歌劇団】小学生女子の「王家に捧ぐ歌」感想のばっさりぶり

帰宅後、作文の宿題で本日の「王家に捧ぐ歌」を取り上げる娘。小学校高学年である。 最後にラダメスとアイーダが二人で死に行くのが最もお気に召さないらしい。「生きろ」と、「生き延びろ」とおっしゃる・・。 まぁ、確かに絶望の中、ともに祈り、そして死…

【宝塚歌劇団】「王家に捧ぐ歌」真風さんの交信相手と2階へのウィンク

今日は「王家に捧ぐ歌」2回目の観劇であーる(浮かれている)。 金曜日はちえさんが観劇されたようだし、今日は真風さんの会の何かイベントがおありになるようで(←お茶会だったんですね)、大劇場も熱気がむんむん。嬉しいなっと。 まぁ様は、最初は「真風…

【宝塚歌劇団】スターによる救いと朝夏さんの光

本日は再び、宝塚大劇場「王家に捧ぐ歌」の観劇であーる(浮かれている)。前回は真風さんの出番を追うのに必死だったが、今日は落ち着いて観劇したい。まぁ、真風さんがフィナーレに登場したら全てがふっとびそうだけど。鼻血を出さないようにだけ気をつけ…