代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2015-07-12から1日間の記事一覧

宙組・王家に捧ぐ歌 おまけ・黒燕尾のあの方は誰?

おまけです。 ええと、銀橋でずらっと男役さんが並ばれる時、ちょうど、miyakoguのまっすぐ前、ずっと見つめていただいた方がおられるのです。miyakoguの前が背の低い方だったこともあり、ぽっかりと前が空いていたものですから。 真風さんは残念ながら違う…

宙組・王家に捧ぐ歌 まじめに感想 その10 完結編2「真風さんウバルトのこと」

【完結編2】 3.孤独なエリートが見つけた、強くて清らかな女性 これは演出の問題ですが、「ラダメスっ!!」という叫び、もうすこーーーしだけ、変化というか、何とかしていただけると、さらにありがたいかなぁと。 ずっと「ラダメスっ!!」なんです。わ…

宙組・王家に捧ぐ歌 まじめに感想 その10 完結編1「圧倒のコーラス、朝夏さん ありがとう!」 

日曜の午後、いかがお過ごしですか?試験を終えて新幹線で帰宅したmiyakoguです。いやぁ、撃沈したわ、今回は! さて、本日はいよいよ「まじめに感想」勝手に連載シリーズの最終回 その10 完結編です。でも長くなったので、完結編1から書きます。いえ、ま…