代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2017-12-03から1日間の記事一覧

月組バウ・アルカディア 感想3 若き不完全さの持つ魅力

皆さま、こんばんは。本日14時半の月組バウホール公演「アルカディア」観劇の感想3です。 4.とても良かったオープニング ストーリーテラーの風間柚乃さんにスポットライトがあたり物語が始まってすぐの場面。お話の舞台になる「Arkadia」のアルファベッ…

月組バウ・アルカディア 感想2 お芝居上手のさすがの上級生さんと気になる下級生さん

皆さま、こんばんは。本日14時半の月組バウホール公演「アルカディア」観劇の感想2です。 3.月組の皆さんはお芝居が好きなんだろうなぁ ・美園さくらさん コケティッシュで、粋で、軽やかでした。もっと重くなる話かと思いましたが、彼女は軽やかに夢を…

月組バウ・アルカディア 感想1 美しくエレガントな色気 暁千星さんにブラボー!

皆さま、こんばんは。本日14時半の月組バウホール公演「アルカディア」を観劇してまいりましたので、その感想をお届けします。 1.生気を取り戻したヅカファン ブログでもこれまでその予感を書いてきましたし、twitterにも書きましたが、私miyakogu、宙組…