代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2018-03-17から1日間の記事一覧

宙組・シトラスの風 観劇感想 宙組20周年の気合、舞台からの熱く爽やかな風!

さて、初日開けて2回目の公演「シトラスの風」の感想に移りますね。こちらは公演オジリナルカクテル「赤い河」。真風さんファン仲間と幕間に乾杯です! 1.岡田先生の気合の入ったご挨拶 「21世紀はレビューの時代!」と題されたパンフレットの岡田敬二…

宙組・天は赤い河のほとり 観劇感想2 宙組の皆さまの演技への情熱とビジュアル、素晴らしかった!

皆さま、宙組宝塚大劇場3月17日11時公演の観劇感想2をお届けいたします! 以下、ネタバレはできるだけ避けますが、どうしてもところどころネタバレしますので、お嫌な方は読まないでくださいね。 6.涙したお二人の演技 既に書いた方以外で涙しました…

宙組・天は赤い河のほとり 観劇感想1 強く賢い皇子と闘う少女の物語、必死で生きた后のサイドストーリーに涙

皆さま!ばんっ!! ←立ち上がるmiyakogu。 宙組公演、観てきましたわ。宝塚大劇場3月17日11時公演、宙組・真風涼帆さん・星風まどかさんのトップお披露目初日開けて2回目の公演。感想をお届けします! 以下、ネタバレはできるだけ避けますが、どうし…