代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。時々呟きます。@miyakogu5

【宝塚歌劇団】真風さんのグラフ7月号ポートと、王家に捧ぐ歌・舞台写真!!

くくくく。ちゅーほっほっほっほっ。笑いが止まらないmiyakoguです。こんばんは。くっくっくっくっ。

 

そう、今夜は家族で梅田に出る用事があり、キャトルレーブに寄ったのですよ!!!

そして、「癒しの泉」様ブログのコメント欄にてお教えいただきましたグラフ7月号をもちろんゲット、本日発売の「王家に捧ぐ歌」舞台写真もゲットナウ!!(浮かれている)。

グラフ7月号を先に手をとった娘いわく、「うわっ、何これ!おかあさん、これやばいで、やばいで

慌てる私、「え、ちょ、どこ、どこのページ」と、自分で見つけたいために一心不乱です。そして、見開きの真風さんを見つけ、のけぞり、2歩後ずさりました・・。びっくりするわ、あの方。

ちえさんが退団された後、あれですか、セクシー色気むんむん男役を継ごうと決められたのですか?あー、こわ。

 

私は真風さんは正統派の端正な男役さんで、あまり積極的にウィンクをしたりされないなぁと、少し残念に、でも清く正しくていいわとずっと思っておりました。ついこの間まで、ちえさんのDSでもかわいい末っ子下級生キャラでしたやん?

それが、いつ・・。おばちゃんの知らん間に・・。もちろんウエルカムですとも!!

 

そして、舞台写真。私は数点ある中、以下4点を買いました。そ・れ・は・・。

赤色ライトに照らされたウバルド様、黒塗金髪前髪超絶イケメンの黒燕尾真風様、そして、きんきらピンクブーツの真風様、そしてそして!

朝夏まなとさん=まぁ様と黒燕尾で並ぶ真風様。なんということでしょう!手足の長いイケメン二人が並ぶ破壊力!!!

 

ちなみに、大変残念ながらあすなろ抱きはございませんでした。皆さん、TCAピクチャーズにメールやらお電話やら、とにかくリクエストを出しませんか?そして東京で、必ずや出していただきましょうとも!!

※もし、私が愚かにもグラフポートによる狼狽と一刻も早く舞台写真を購入せねばという焦りのあまり、見落としているようなら、ぜひお教え下さい。明日、買いに行きます。