代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

ふぅむ、24日間で1.3万アクセスなり。皆様、感謝申し上げます。

今日の土砂降りはなかなか激しいですね。朝のニュースで、熊本県菊池郡に避難勧告と聞いて、朝食の席から慌てて立ち上がったmiyakoguです。私のご贔屓様、宝塚歌劇団宙組2番手 真風涼帆さんの故郷です。皆様、どうぞご無事で。

 

これまでtwitterもfacebookもスルーしてきたmiyakoguでしたが、宝塚への愛(大半は真風さん向け)を抑えきれなくなったのと、後輩女子達がワーキングマザーの時間管理で相当悩んでいることを知り、「いや、そんなにがんばらんでも、こんな感じで」とゆる~~いメッセージを送らねばと、社長になる1週間前の6/7に始めたこのブログ。facebookはこれまで、いろんな方に開設を勧められたのですが、職業柄、言えないことこそ価値がある情報。逆に、ゆるい話に徹することができるこのブログは、昼休みや夕方の私のちょうど良い息抜きです。

 

さて、アクセスの方はどうかというと・・。
6/7から24日間で1.3万アクセスということでした。ぱちぱち。こんな片隅の新米ブログを読みに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。1万アクセスになったら、写真を載せてみようかな?と思っていた宝塚関係の家宝が我が家にはあるのですが、次に10万になったらにしてみます。うふふ。

はてなプロには、アクセスされた方の地域(不明がもっとも多いですが)がある程度推測できるアクセス解析があり、ええっと、世界各国からのアクセスを発見?!なぜに??日本人女性で現地におられる宝塚ファンの方なのでしょうか??

アクセス数について調べてみると、全くの新米ブログとしては、ようでけた方らしく、感謝観劇雨あられです。あ、感激の文字が間違ってますね!てへっ。

 

月が替わり、ようやく日本ブログ村のジャンルの登録にも「ワーキングマザー」を登録することができ、ほっと一息。ようでけた、ようでけた。 ←「ようでけた」は宝塚歌劇団 雪組「散らば花の如く」の豊臣秀吉役 夏美よう様の口調でお願いします。分かる方にしか分からなくて、すいません。

だって、どのジャンルか見つけれなかったんですもん。「ワーキングマザー」。「主婦日記」のカテゴリー内にあったんですね・・。

 

ぼちぼちと引き続き、更新していこうと思います。書きたいことは一杯あって、時間があまりないのが残念なところ。

しかし、文章を書くのが好きなんだと、再認識させてくれたブログの存在でした。またよろしければ、見に来てやってくださいませ。