代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

宙組・王家に捧ぐ歌 感想 おまけ2・真風さん萌えポイント 心の声を記述してみます

こんばんは。台風の影響か、風の強い日でしたね。ただいま、娘は宿題をするためにという口実で、「一夢庵風流記 前田慶次」を観ております。雪組さんは本当に芝居巧者ですね。楽しみです。

さて、まじめに感想もその10で無事に完結いたしましたが、どうしても文章にはできなかった、真風さんに対する心の声を、ただもれで記録するとどうなるか?
チャレンジしてみたいと思います。

 ※ちなみに、8/25に発売された真風さんのパーソナルブックの感想はこちらです・・。こちらも心の声がだだ漏れ状態です・・。

 

【1幕】

うわっ、もうすぐ出てきはるわ、うわぁ、来た!超イケメン。くろかみーー、長髪ぅーーー。ええ声ーー。
ええっ?4500年って長すぎちゃうん?

ああーー、ナイフとられたやん、ナイフ! あーー!まかちゃん、ピーンチ!
でも、槍に囲まれているの似合うな、おい。

うわ、ナイフ取り返してるし、俺は見てたぜってどこから?!シスコン?!

あわわわ、みりおんちゃんの顎くいって、ど、ど、どうすんの?

え?なんで、エジプト側の女の子にナイフ?色気を見せびらかしてんの?
あ、その服、意外と凝った生地ちゃうん?囚人?

ちょ、ちょ、愛ちゃん、うちのまかちゃんに何してくれるのん?!遠慮がちって知ってるけどさぁ。

あー、なんか一樹さんと小芝居してるし・・。

ちょっとラダメスに、今心動かされへんかった? あ、でもやっぱり、あかんの?

 

【2幕】

うわ、また幕開き。

どへぇーー、茶色ブーツ長すぎ!、あ、足が長すぎて階段一段飛ばし??まかちゃん、足長っ!
「だまされるな・・」 うわ、にらまれたし、こわい、でも嬉しい・・。

あ、情報を手に入れたやん、エチオピア。
わわ、虫けらってひどくない?真風さん、めっちゃ大きいねんけど・・

 

え、ちょ、なんでそんなにするするっと入ってきたん。

あわわ、警備手薄!ファラオ様ーーー、ええ人やのにぃーー!!

ああーー、真風さんもここで?!
うわ、なんちゅーこと言うねん!ラダメス、ピンチやんか!!

真ん中で寝てはる・・!(オペラでがん見

 

【フィナーレ】

ミラーボール回ってる!もうすぐ。きたーーー!まかぜ5!!
わわわわ、お尻ふりふりしながら銀橋って・・・(絶句)!!

階段にいてはる!なんでこのピンク?!ああー、降りてきたし、うわぁ、超イケメン!!目線、目線。脚、がしって開きすぎぃーー。

着替え早っ、ああーー金髪黒燕尾ぃぃーーーー(絶句)!!
うわわわわ、何すんねーーん!!
何、トップ様を抱きかかえてるねん・・(絶句)!!

シャンシャンふりふりって、か、か、かわいいーー。

 

ふぅ、終わったわ・・・。

という一連の流れになります。文章化するのは、到底無理でした・・。