代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

開設2ヶ月御礼 月5万pvに近づいてきました

暑い日が続きます。皆様、夏ばて、大丈夫ですか?口内炎が一つあるような気がするmiyakogu。QPコーワゴールドAを1粒飲んでみました。今、我が家では宿題にいそしむ娘がかけたMy Dream 宝塚のCDがかかっています。

 

さて、7月は「王家に捧ぐ歌 まじめに感想シリーズ」その10までの展開(実際にはその11くらいまで書いてましたね・・)と、これに続く「星逢一夜 同シリーズ」その5までの展開(こちらも実質、その6まできています)や、何気なく書いたNHK「きわめびと」の記事が重なり、月5万PVにいよいよ近づいてきました。

お読みいただいた皆様、どうもありがとうございます!こんな片隅の新米ブログにようこそ、ありがとうございました(≧∇≦)。

始めたばかりの6月は、累計10万PVになるまでおそらく7-8ヶ月かかるだろうから、そしたら我が家の宝塚家宝の写真を載せてみっか?とのんびり構えていましたが、仮にこの調子でいくと、もっと早く到達しそうです。

ただ、この勢いはたまたま、宙組・雪組という私の二大贔屓組さんが重なったからで、上田久美子先生のお芝居のストーリーに皆さん、大変な関心をお持ちだったからというのが、よくわかるアクセス状況です。この後はのんびりと参りたいと存じます。あくまで、お仕事とマザー業の合間ですので。

 

チケットは既にいろいろ持ってるのは事実です・・。ガイズ&ドールズ、メランコリック・ジゴロ、ロンドン版トップハット、柚希さんのプリンス・オブ・ブロードウェイ。

さらにチケットを取るであろう大劇場の演目。田辺聖子さんのファンでもあるmiyakogu、新源氏は絶対観るし、ベトナムが舞台の舞音、ベトナムに毎年行っていた身としては恐らく観方も異なると思います。

 

外部のロンドン版トップハットは、愛月さん演じるベディーニの脱ぎ脱ぎ演技が、オリジナルにもあるのかどうかを確認するというのが最大の目的です。確かめてきますとも!!そして、それがもし斎藤先生のオリジナルだったらと思うと・・。お礼を申し上げないといけませんし。

宝塚版トップハット。私はtwitter情報等で、愛月さんの脱ぎ脱ぎを知っていたのですが、初見の娘には黙っておいてやろうと深い思いやりをみせ、黙っておきました。

初見の娘、「あ、え、ちょ、うわぁーーーっ!!」と心臓止まるかと思うくらい大変にあせったそうです。愛ちゃんの潔い良い脱ぎっぷり、どきどきしましたよね。下にパジャマがあって本当に良かった・・。

 

では皆様、ごきげんよう!miyakogu、今週末は今からネット環境のない場所=実家へ行ってまいります(^o^)/。お墓参りしませんと、ご先祖様のご加護も頂戴できません。