代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

雪組・るろうに剣心 製作発表動画を繰り返し視聴する小学高学年娘・・、こりゃあかんわ

皆様、こんばんは。お元気ですか?

さて、雪組さん「るろうに剣心」の製作発表のムービーが宝塚歌劇団公式サイトにあることに気づいた小学高学年娘。早速、視聴です。

 

「あーーーー!!」

先ほどから、手を胸の前で合わせ、奇声を発した後、ムービー途中の同じ箇所を繰り返し再生しています。こりゃ、あかんわ・・。おそらく20回くらい再生しましたね。

「美し過ぎる・・・。」

拝むポーズのまま、つぶやく娘。こりゃ、あかんわ・・。

 

娘が繰り返し視ていた人は、四乃森蒼紫さんを演じる月城かなとさん。様々なサイトの状況から察するに、バウ公演「銀二貫」のチケットが高騰している方ですね。

むーすーめー、大丈夫かぁーーー。おおーーーい、宿題がまだあるぞーーー!!

と、なっておりました。

いやはや、月城かなとさんの美貌は計り知れないです。「星逢一夜」新人公演も拝見しましたが、美貌、長身、歌える、最近では少しニヒルな色気も漂わせる、基本的に端整な品のある美形。か・ん・ぺ・き!!宝塚歌劇の男役スターさんになるために生まれてきたようなお方ですね。

音楽学校受験のための書類が送られてきて、そして面接で実物が現れたときの面接官の先生方の胸のときめきは素晴らしいものがあったのではないでしょうか?

雪組で秘かに育てられ、「Shall we」で世に放たれた宝塚ファンへの美しい刺客。そんな月城かなとさん。はい、ただいま、リビングにて「Sall we」上映中です。

「るろうに剣心」にて、おそらく多くの初見・原作ファンの皆様が、劇場で月城さんの”雷”にお打たれになるかと思うと・・。くくく。

きっと楽しいですヨ!(^-^) ウエルカムです。