代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。時々呟きます。@miyakogu5

キャトルレーヴに滑り込み ビバ!全ツ写真にスターカレンダー

こんばんは。今日は娘がお泊まり行事です!フォー!!
受かれるmiyakogu@梅田です。ただお仕事も遅くなりそうだったので、誰とも約束できず、そうなるとキャトルレーヴ閉店前に滑り込み、一人でカフェワインしかないですね(^-^)/。

今日はね、おばちゃん、焼き魚とか持ってへんで。晩御飯の心配も娘を朝起こす心配もない。なんというドリーム!!(^-^)

ただ、昨夜、お母さんが夜寝るときにいないとちょっと不安と可愛らしいことを言ってくれる娘がいないと、調子がやや狂うのも事実です。
ま、これも今夜だけ、束の間の解放感を楽しみます(^o^)。

一人ワインのお供はもちろん、買ったばかりの全国ツアー真風さん舞台写真です。お供というのはおそれ多いですね、拝むわ!!

朝夏様との二人写りも買いましたとも。ただ、まあ様の白コート肩掛け写真、真風さんのショウの青色お衣装素敵前髪写真等、数点が売り切れです。残念ですが、嬉しくもあり(^-^)。
バウ公演「相続人の肖像」の桜木みなとさんお写真、星風まどかさんお写真も売り切れのものが。
うっし、頑張れ、宙組さんです

そしてキャトルレーヴ梅田にて本日びびった最大の美が、スターカレンダー12月のみりお様…。怖いわ、美し過ぎて…。通路側に向けてかけられております。
そして、そのみりお様と並んで通路側に張り出されているのが、
ステージカレンダーの月城かなとさん。イケメンやわ…。
何なん!宝塚が誇る美形をご覧なさい、買いなさいってか。うん、説得力あるわぁ(^-^)。

そして、キャトルレーヴでmiyakoguがレジに差し出したもの。それは…

マノンレスコーの原作文庫
銀二貫の原作文庫
真風さん全国ツアー舞台写真の注文書

まるで、私が月組「舞音」と雪組「銀二貫」をもうすぐ観劇する真風さんファンみたいじゃないですか。いえ、そのまんまですよ、miyakoguさん?

早速、読んでみたいと思います。ビバ!夜更かし、です(^-^)/。