代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

真風涼帆さん パーソナルカレンダーの幸せ(^^)

金曜夕方の梅田からお送りします!
今日はたまたま梅田近辺で17:00に終わるお仕事があり、もちろんキャトルに突入です。いえ、まあ、そうなるようにアポを取った疑惑もありますが…。いいんです、23日祝日もお仕事なんで!銀二貫は明日、観るけど!

もちろんお目当ては真風涼帆さんのパーソナルカレンダー今、いつものカフェで目の前に真風さんですよ~。くふふ。沸き上がる喜びを押さえきれませんなあ\(^o^)/。
f:id:miyakogu:20151120170419j:plain

順番に見てみましょう!
1,2月
全国ツアーの青まかぜさん。まん中分けの髪型が可愛いお写真です。
3,4月 王家に捧ぐ歌 ウバルドさんの青色ライトまかぜさんちょっぴり怖いです。
5,6月 パーソナルブックのカフェ写真に似てるかな?茶色のトーンで
くつろぐリアル男子まかぜさん。素敵過ぎる! ←体温の上がるmiyakogu@大阪のおばちゃん。
7,8月 王家に捧ぐ歌フィナーレの大羽まかぜさん。しゃんしゃんが可愛い。
9,10月 白黒二人写り?のまかぜさん。
白まかと黒まか!
11,12月 王家に捧ぐ歌フィナーレ黒えんびの金髪まかぜさん。美しい肩から指先までのライン!

ふう。終わったわ、心臓に悪いわ!おばちゃんな、今日、健康診断1回目の血圧測定でめっちゃ高血圧をたたきだしてびびったんやから。単に間違いで結局、いつもの低血圧やったけどな!

そして油断していたmiyakoguを襲う最終ページです。

あら?まだあったのかしら、と見てみると、最後に12ケ月分、ずらっと並んだお写真…。(カレンダーで使われているものに、挟み込まれて6枚が追加)
最後の12月がねぇ…。眼鏡でくつろぐまかぜさんやったわ!

何がしたいん?! 宝塚クリエイティブアーツさんは! ←カレンダーを売りたいのだと思いますよ、miyakoguさん…?

ついでに「グラフ」最新号のSTUDYのコーナーにもダッフルコート リアル男子まかぜさんのうたた寝お写真が…。先程、息をのんで固まりました…。ありがとうございます(〃∇〃)
皆様もそれぞれのご贔屓さんの写っているカレンダー各種、どうぞお買い求め下さいませ(^-^)