代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

WOMAN EXPO KOBE2015が11/29・神戸にて 壮一帆さんもご出演(残念ながら一杯ですが)

皆様、こんにちは。少し休憩していると日経関係のサイトからこちらのメールが来ていることに気づきました。

安藤優子さん、壮一帆さんがご出演されるようです。が、大変残念ながらこのお二人はさすがに人気でいらっしゃって、抽選での申し込み。申込みは既に締め切られていました。ワーキングウーマンと宝塚、まさにこのブログとリンクしているセッションでしたので、残念です。

 ****WOMAN EXPO KOBE 2015詳細****

展示会、セッションの事前申込をすると、
素敵なプレゼントが当たる抽選に参加できます1

【日時】11月29日(日)10:00~18:30
【会場】ホテルオークラ神戸 1階
    (兵庫県神戸市中央区波止場町2-1)
【参加費】無料(事前申込制)
【公式HP】
 http://www.woman-expo.com/

********************

壮一帆さんのご出演内容はこちらです。参加した気分だけでもどうぞ!お綺麗な写真も拝見できますよ(^-^)。

壮さんのファンは既によくご存知のお話だと思いますので、あくまで念のため。残念ながら、既に締め切りで申込みできませんしね。

woman-expo.com

 

組織の中でいかに自分を輝かせるか、そういうお話のようです。壮さんのお写真も素敵です。トップスターさんの時代、リーダーとして雪組さんを強く上手くリードされていた様子を拝見していたので、お話を聴いてみたかったです!

開催される11/29、私は梅田でいよいよ柚希礼音さんの「プリンス・オブ・ブロードウエイ」を観劇予定とても楽しみにしています。オペラファンの旦那はんのチケットも取り、旦那感想も確認した上で記事をアップいたしますね。

旦那はんは宝塚歌劇団の歌に関し大変辛らつなのですが、壮一帆さん、柚希礼音さん、朝夏まなとさんの皆様については演技力・歌・気合(これも重要ポイント)の総合力をとても高く評価してくれています。もちろん北翔海莉さんの歌は別格、望海風斗さんのことも「この人、誰?」と必ず聞いてきます(^^)

柚希さんと壮さんは、私が宝塚歌劇団を観るようになって、そのリーダーとしてのあり方を非常に感心しながら拝見していたお二人。それぞれの退団後のご活躍、おばちゃんも応援するで!(^-^)