代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

宙組「ヴァンパイア・サクセション」先行画像の真風さん 黒で青でスモーキーグレイ・・ チケット取るわ!!

皆様、こんにちは。日本の働き女子の皆様、お仕事やご家庭での家事・子育て・介護など、お疲れ様です。

 

さて、miyakoguの当ブログは記事数が増えてきたためか、様々なキーワード検索でお越しいただける機会が増えてきているようです。そして、そのキーワードの変化から「今、(主として宝塚歌劇で)何が起こっているか?」が分かることが、時々ありますよ。

先ほど、何気なく最近のアクセスを確認してみたところ、宙組さんについてまとめておられるサイトから当ブログにお越しの方がおられ、「そりゃまぁ、昨日、千秋楽やしな」と思ってそちらのサイトを拝見してみたところ、観たことがない真風さんのお写真が掲載されています。「こ、これって一体・・?」と慌てるmiyakogu。

そう、真風さんの大概のお写真はmiyakoguの記憶データベースに刻まれているのですよ。ほーーほっほっほっ。

はっ、わろてる場合やないわ!確認せねば!

 

ということで拝見いたしました、宝塚歌劇団公式ホームページ「ヴァンパイア・サクセション」の先行画像。

ええとね、全体として黒で青で銀色交じりのビジュアルで、スモーキーグレイの瞳なのね・・。この真風さんのビジュアル・・(沈黙)。

 

チケット、意地でも取るわ!!

梅芸で絶対に初日と千秋楽を見て、真風さんが下向いて泣きながら挨拶しはるのを観るねん!! ぜ・っ・た・い・に!!!!!!!! 

↑ もう泣きはれへんかな?(^^)

 というわけで、皆様もどうぞご確認下さいませ。はい(^^)。

kageki.hankyu.co.jp

 

初日を観劇した感想はこちらです。よろしければどうぞ。

mothercoenote.hatenablog.com