代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

雪組・るろうに剣心 新人公演観てきます!

皆様、お疲れさまです。
週末も勤労、今朝も6時台からひたすら勤労。無事に宝塚大劇場に到着いたしました(^^)。

新人公演、とても楽しみです。
永久輝せあさんの剣心、彩みちるさんの薫、諏訪さきさんの加納。

新人公演のフレッシュなトリデンテ、楽しみですね!大劇場は普段とはまた異なる高揚感。ご家族の方、永年のファンの方、ogさんらしき方。

感想は後程!今日、書けないかもですが、必ず!
雪組下級生さん、がんばれ♪

休演の方は悔しい思いもおありだろうと思いますが、今はどうぞお大事に…。
人生のチャンスは大丈夫、まだちゃんとあります(^^)。大阪のおばちゃんからお伝えしておきます!(^^)

感想、だだだっと書きました(^^)
http://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2016/02/23/220219