代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

そうですか、珠城りょうさんもパーソナルフォトブック サンプル動画祭りですか・・・

皆さま、こんばんは。よろよろ・・。

明日からの真風さんヴァンパイア祭りに備えて、心安らかに眠る準備をしていたところ・・・。うっかり覗いてしまった珠様ファンの皆さまのTweet。

情報社会って、いやですね・・。←やつあたり(サンプル動画は繰り返し視聴済み)

※TCA オンラインショップ様のサイトはこちら、ここにサンプル動画があります。

宝塚ファーストフォトブックvol.2 珠城りょう(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

 

ええとね、そうですか・・・、珠様が破壊力200%の髪型で上着の前をちらっとはだけて下さると・・(沈黙)。

 

私はですね!!明日からは真風さんヴァンパイア梅芸祭りに身を捧げるべく、お風呂も入ってね、心安らかに眠りにつこうとしていたんですよ!

それがどうしてこんな目に!!きぃぃぃーーーっ(タオルを床に投げ捨て)。

 

宝塚歌劇団は私にこの5月、一体どうしろと?!

↑ 梅芸で真風さんのヴァンパイアを観て、珠城さんのファーストフォトブックLaboを観て、そいで、真風さんのお茶会に初参加して、真風さんの梅芸千秋楽を観て、珠城さんのファーストフォトブックを購入して、博多座で王家を観たらいいと思いますよ・・(注 予定は既に全部立っている)。

 

わっかりました(-_-)。

不肖miyakogu、だてにアラフィフまで生きてる訳じゃなし。こうなったら、どーーんっと受け止めますよ(切れ気味)。必要なものはチケット代金と友の会カード(出版物の割引あり)ですね、了解いたしました。

 

くぅっ。

返す返すも、なぜ梅芸の月組・全国ツアー「激情」初日のチケットを私は持っていたのでしょう。後悔、全く先に立たず。同時期に2番手であり、珠城りょうさんは次期月組トップ、おまけに真風さんもいずれかのタイミングでどちらかのトップになられる可能性が高い、そういうお二人の沼にはまるって・・(-_-)。

 

これ、寿命に関わること?!誰か教えて?!

あ、寿命が延びるのしら?(^^) お財布はやせるのかしら?ついでに、贅肉はどうなのかしら?(どさくさに紛れて)

娘のために長生きしなくてはいけない私に、神様が与えたもうた贈り物なのかしら?確かに、5月は私の誕生月です。←かなり都合の良い解釈、始まる・・。

 

珠様のファーストフォトブックLABOのファーストランの日に、もう一度考えたいと思います(多分、無駄)。本日は収拾つかず、もう寝ます。

LABOの感想はこちらです。

mothercoenote.hatenablog.com