代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

歯科医恐怖症ですが、観劇を支えに行ってきます

皆さま、爽やかで涼やかな晴れた一日でしたね。

さて、私は実は大の大の大の歯医者さん嫌いです。歯科にご勤務されている方がおられたらすいません・・。「ヴァンパイア・サクセション」のルーシーも歯科医の卵でしたね。

こののところ、とても忙しかった日々が少し一段落した本日、歯科医院に行ってまいります・・。くぅぅ・・。

明日は予定があるから、今日しか無理ですし、土曜日は宙組さんのバウ公演観に行くし(なんと、チケットを何とか確保しているのですね。宝塚仲間のSちゃんに感謝です(^^))、絶対に今日!しかありません。

来週土曜もね、月組さん「NOBUNAGA」ダブル観劇で忙しいしね(^^)。

↑ 私としては大変珍しいダブル観劇です。龍さんの退団公演ですし、何よりたまちゃんを観ないと(^^)。「激情」で芽生えた珠様愛が本物か、確認しないといけませんからね。←もはや義務。

あ、娘は宝塚歌劇を観たことのない先生に、「あのポスター、織田信長なん?きっらきらの信長やなぁ」と驚かれたそうです

 

以前、歯科医にかかるとき、「先生、大人なのに本当にすいませんが、私、歯医者さんが大の苦手で」と申し伝えましたところ、カルテにでかでかと「歯科医恐怖症」と書かれておりました。

もしかして、皆様、結構・案外、多いのかな?

確か明日海りおさんも、歯医者さんが苦手なので花を飾っておいてもらえればまだ行きやすいとグラフで語っておられませんでしたっけ。また、娘は以前に「月城かなとさんが歯医者さんだったら、すぐに行くけど妄想を繰り広げていましたね。娘は幸い、虫歯なしで来ています。

マスクで目だけ見える美しい先生に治療していただくというのであれば、そうですねぇ、私も今すぐ、さっさと参りましょうとも。真風さん激似の先生とか、おられないかしら??

しょうがないので、観念して行ってきます(^^)。