読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

ピンーーチ!! USJゾンビに、タカラヅカニュースが負けるかも?の危機

皆さま、お元気ですか?(泣)。

実は、今朝、7時に大阪駅に娘を送り届けておりました。土曜日に学校行事があり、その代休でお友達とUSJに行くというのです。

早起きが苦手な母子。決死の覚悟です。ついては、うっかり7時からのタカラヅカニュースの録画予約を忘れてきました(涙)。朝7:30からお仕事です・・。

娘は、行列に並ぶのが超苦手。ですので、USJは少しためらっていたのですね。でもせっかくUSJマイスターのお友達が企画してくれて、男女の仲良しグループで行くというのですから、それは楽しかろう、行ってらっしゃいと送り出したのです。

でもまぁ、あまり長時間はしんどいですし、「早く帰ってきて、塾に行くわ」という娘の言葉を信じて・・。

 

で、先ほど・・。

娘から「あんなぁ、ハロウィン限定のゾンビが、6時から、もうすぐ出てくるねん!!」と超絶張り切ったお電話があり・・。(塾は、当然ぶっちです)

 

むーすーめー!!

お母さんはね、今日、夜10時からのタカラヅカニュースを見ないとね、動く珠城りょうさんがちゃぴさんの首筋にキスしたり、エレガントにタバコに火をつけたり、諸々が見られないわけ!!

お母さんの生死(健康上でなく、萌えの)に関わる重大案件なわけ!!!

たーのーむーからーーー。一刻も早く帰ってくるのだぁぁぁぁーーー!

(注 USJ方面に向けて「早く帰れ」呪いをかけるmiyakogu。途中までお迎えに行く必要がありますからね。)

 

皆さま(泣)。めっちゃピンチなんですけど!!ナウで!!

絶対にゾンビが出てきて、きゃーーーと楽しく逃げ回っているであろう娘に、私の心の叫びは届くのでしょうか?! メールを見るのだ、娘!

 

to be continued・・・。間に合いました・・。

月組・グランドホテル 制作発表映像 珠城りょうさんのウエービィな前髪と長い脚、首筋へのキスで撃沈 - 代取マザー、時々おとめ