読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

東京駅で無念のリターンとなりました・・・

皆さま、お元気ですか?

さて、文京シビックホールに何とかたどりつきたかったmiyakogu。東京駅までたどりつきましたが、前日からの吐き気を伴う体調不良につき、無念のリターン。

これは観劇を耐えられる状態ではないなあというのと、周囲の皆様にご迷惑をおかけしてはなりませぬなぁというので、断念いたしました。経口保水液を飲んでもアウトという状況でしたので、東京駅周辺のクリニックで急遽、点滴を受け、大阪にとんぼ帰りです。

珠城りょうさんがまさに王者のようだと聞いているアーサー王、とても拝見したかったです(涙)。

 

幸い、観劇後にお茶しましょうとお約束していたゾフィーさんにチケットを急遽引き取っていただき、空席はつくらずに済み、本当にありがとうございました。

新幹線乗り換え口まで来てくださったゾフィーさん。少し硬質で水晶のような美しい文書を書かれる方。実際にはとてもお優しそうなお綺麗な方で、お顔を拝見してほっとしました。本当にありがとう!!感謝感謝です。

 

忙しい時期は遠征は難しいかな。と反省した昨日のできごとでした。やれやれ。

感想は大阪観劇時にリベンジです!!負けないわ!! ←miyakoguさん、何と勝負しているのですか?ひょっとして、年齢・・?ぼそぼそ・・。