代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

雪組「ケイレブ・ハント」本日観劇ならず、miyakogu、敗れたり! まぁ様も真風さんも珠城さんもって・・・

皆さま、お元気ですか?(泣 机につっぷしている・・

本日、私は本来ならば午後、雪組「ケイレブ・ハント」を観劇予定だったんですよ、娘中学のピーチーエー観劇会で・・・。

でもね、昨日も観劇したし、お仕事スケジュール満載、急用である懸案事項のため、泣く泣く諦めましてね。ピーチーエーのお仕事と参加者のお食事会だけご一緒させていただき、観劇は代理の方に急遽、お願いしたのです。

オフィスに戻り粛々とお仕事、がんばってました。これで懸案のリカバリーも相当できたわ。偉いぞ、miyakogu!自画自賛だったんですよ。

 

そうしましたらね・・・。

宝塚仲間のSちゃんからLINEで、本日観劇の皆さまが超豪華だと連絡があり・・・。tweetも同様の内容が入ってきて・・。

 

まぁ様に、真風さんに、珠城りょうさんって・・!瀬戸さん、柚香さんも。いえ、その・・。

真風さんと珠城さんって・・・!

真風さんと珠城さんって・・・!(以下、リフレイン)

 

いやぁーーーー!!!(with エコー)

(実録 miyakogu心の叫び)

 

もちろん、私自身の優先順位は、1子育て=家族、2お仕事、3観劇には違いありません。でも、私がファンであるお二人が同時にご観劇のその日に・・。

うううう。じっと手を見る・・。人間だもの・・(泣)。