代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

梅田芸術劇場・DCにたどり着いたわ!

皆さま、秋晴れのさわやかな週末、お元気ですか? miyakoguはね。ちゅーほっほっほっ、わはは 、うふふ(〃∇〃)。

遂にやったわ、たどり着いたわ、う・め・げ・い!ふぅーー!

(注 喜びの舞を踊るmiyakogu ⬅ばか)

 

まさかの体調不良による東京駅リターンにリカバリーお仕事。幾多の困難を乗り越え、苦節2週間、今日こそ月組・珠城りょうさん主演「アーサー王伝説」を観劇できるんだわ!(T-T)

⬆ 落ち着いて、miyakoguさん。2週間を苦節とは言わないんで・・・。それとあなた、梅田に数十分で着くでしょうが?

 

昨日、珠ちゃんグッズも購入いたしました。 で、肝心の月色さんカラー🌙のタオルハンカチも、公演パンフも忘れて来たことにたった今、気がつきました。

でもいい! チケットと健康さえあれば!

ブレスレットも、おばちゃん、こうたしな(^^)。

では、いざ観劇です。わはは!