読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

宙組・全国ツアー Hot Eyes!! をお待ちしております

み・な・さ・ま~~~!!!

たった今、宙組さん全国ツアー「バレンシアの熱い花/Hot Eyes!!」のお稽古場映像を宝塚ニュースで拝見しました。くっくっくっくっ・・・。ふぉーーほっほっほっほっ。

私と娘の最大の関心事は、果たしてちゃんとまぁまかの妖しい場面を、お二人でやってくださるのかということでありました。大丈夫そうやん!!!!

のりのりで投げキスをする朝夏まなとさん。ナチュラルに組子の皆様にきゃあきゃあ言われてはりますよね。すごいわ、まぁ様。

そして、真風さんのカメラ目線で、「あ”ーーーーー!!」。声にならない声を上げて倒れるmiyakogu&中学生娘です。

あっきーさんがこまちゃんのパートをご担当かしら? 私の好きな蒼羽りくさんが愛ちゃんのところかな? ばんばん出ておられる様子。風馬翔さんと美月悠さんのお二人が「じゃじゃ馬」の場面で揃わないのはとても残念ですが、でも美月悠さんと星吹彩翔さんが楽しそうに出ておられるし。うん!!

ほーーーーっほっほっほ。た・の・し・み過ぎる!!!

「寒いから、宝塚観に来てくださって熱くなってくださって」とのまぁ様。ファンのことをよくご存知でありますよ。

梅田芸術劇場にて、この土日、お待ち申し上げます。ひゃっほぅ!

 

文句なしに楽しい宙組さんの公演、楽しみです。月組さんに大幅に浮気しておりましたが、私にとって純粋にショウを観る喜びと楽しさがあるのは何といっても宙組さんなんです。これは譲れないわ!

ただ、月組さんも下級生さんがわかってくると、あら、美形?おお、美形?あら歌うま?誰?このお芝居上手?芸達者さんは?となってまいりました。珠ちゃんの大切な組子さんやもん、おばちゃんな、覚えるわな!!

 

あ、今月のVISA誌の宝塚歌劇団生さんの対談なんと、早霧せいなさんと永久輝せあさんで、ちょっとびっくりしました。新人公演主演とトップスターが語っておられます。ふぅむ。さすが人気の雪組さん。若い美形もさぁどうぞ!という企画のようです。

いろいろ楽しみな演目があるって、素敵ですね。まずは今週末、梅芸で萌えまくってまいります。うふふふ。それまでお仕事、がんばります!

あ、体調管理もね。東京駅での無念のリターンには結構、こりごりいたしました。反省して、体調管理に努めるアラフィフです。皆様もどうぞお気をつけて。