代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

ちぎみゆ、同時退団なんですね・・・

皆さま・・・。

16時20分頃、メールがあり、どきっと開いたら中学生娘からでした。朝からあれこれ噂は伝わってきたのですが、念のため、安心材料を得るためだけに公式サイトにアクセスしたところ・・。

 

雪組トップスターの早霧せいなさん、トップ娘役の咲妃みゆさん、お二人とも退団発表されたのですね・・(泣)。記者会見も明日、同じ日。お二人でされるのですね、きっと・・。※別々のようです・・。二人でしてほしかったかな・・。

 

サイトを見て「あーーーっ」。デスクにつっぷすmiyakogu。驚くアシスタントの子達・・。

もちろん、退団はいつか来るとはわかっていますし、ショウのタイトルがタイトルだけに、ファンの皆さまにも、ある程度の心の覚悟はあったとはいえ・・。

こんなこと言って、本当にごめんなさいね。私はひそかに、本当にかすかな願いを込めて、みゆちゃんが残って、ある組にスライドしてくれないかなと思ってはいたのです。でも、あのお二人はきっと同時なんだろうなぁとも思ってもおりました。

 

お二人のお芝居が大好きで、いろいろ号泣しておりました、このブログでも・・。

とりあえず、中日劇場「星逢一夜」、観に行きます(涙)