代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

お見かけしたみゆちゃん男性ファンの皆様は大丈夫でしょうか・・

皆さま、こんばんは・・。

みゆちゃんとちぎさんの記者会見のお知らせが別々にありましたが、お二人それぞれにされるようですね・・。

もし、会見がご一緒でなかったとしても、相手役のことを一杯、お話しされるだろうと、そう思います・・。照れ隠しされそうなちぎさんも、インタビュー等では「奇跡の出会い」とご発言されていますものね。みゆちゃんは言うまでもなく・・。

 

少し前に、宝塚にて雪組下級生さんの出待ちをするうちの中学生娘を近くから見守っていたときのことです。ちょうど近くに、咲妃みゆさんの出待ちの皆さまがおられました。

どうもスタンバイの連絡が入ったらしく、集まってこられるみゆちゃんファンの皆さま。男性ファンの方がかなりおられ、皆さま、とても幸せそうでした。

 

「ああ、一日の終わりにみゆちゃんに会えて、「ありがとうございます」とあの声で可愛らしく目を見て言ってもらったら、そりゃぁ、お仕事の疲れも何もかもふっとぶだろうなぁ」と思ったものです。

あの方達は、本日、大丈夫でいらっしゃるでしょうか・・。大丈夫じゃないしょうね・・。そりゃあ・・。異性の宝塚ファンにとっては、同性ファンとはまた違う辛さがあるのではないかと想像いたします。

 

考えたくもないですが、遠い将来、珠ちゃんも真風さんも退団される日が来たとしたら・・。miyakoguは少なくともこのブログを中断、ネット上からはしばらく失踪しそうだなと思いました。

トップになった方、トップになられそうな方は、そういう日っていつか確実に来るんですよね・・。うーーーん・・。

新米宝塚ファンのmiyakogu、新たなる局面に突入した今日の退団発表でした。