読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

92期ファンの皆様へ 花織バレエスタジオさんの発表会のご案内、同期の元ジェンヌさんもご出演です(^^)

宝塚全般

皆さま、こんばんは。冷え込みましたが、晴れた秋の日。いかがお過ごしでしたか?明日は関東は雪も予想されていますね。どうぞお気をつけて。

さて、本日、miyakoguはお義母さんも交えて滋賀の湖東三山のお寺めぐり。西明寺、百済寺、金剛輪寺と回ってきて、見事な紅葉、苔の庭園、国宝・重要文化財と一日で多くの”お宝”を拝見しましたよ~。最後に箕面でおいしいフレンチをいただいて、大満足の休日でした。

結構な山の参道でちょっと足にきていますが(^^)。こちらが苔の上の紅葉。美しかったです。

f:id:miyakogu:20161125235830j:plain

 

湖東三山めぐりは、またゆっくり書くとしまして。

私の好きな宙組・真風涼帆さんは宝塚歌劇団の92期生さん。昨年もお邪魔しておりましたが、同期で花組におられた花織千桜さん(現、清水先生)のバレエ教室「花織バレエスタジオ」さんの第2回発表会が今週末の土曜日11/26に、吹田市文化会館メイシアター大ホールでございます。12時開場、12時半開演です。

 

先生ご自身がブログで「少しネタバレしておきます♡」とお書きになっているので、お差し支えないかと思い、ご案内申し上げます。同期の元ジェンヌさんのお三方もご出演になります。

王様…大澄れいさん

王妃様…神房佳希さん

(シンデレラの)フォーチュン王子…銀華水さん

 

詳しくは花織バレエスタジオ、清水先生のブログをどうぞご覧下さい。

ameblo.jp

 

こちらのバレエスタジオでは宝塚受験クラスも開催しておられます。ホームページ・スケジュール欄の「千里山駅前本部」のところをご覧下さい。

ロシアからの講師を招いた特別レッスンも随時されています。王子様のような男性ダンサーが講師に来てくださることがあるようですよ~。うらやますぃ。

www.hanaori-ballet-since2010.com

 

よろしければ、秋のひととき、足をお運びいだければと思います。