代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

花組・邪馬台国の風 / Santé!! 感想おまけ! れいちゃんの恋の歌への中学生娘と私の心の声(≧▽≦)

皆さま、お元気ですか?快晴の爽やかな一日でした。

こちらは、別の場所で見つけた明日海さんがお好きなアジサイの花。色とりどりです。綺麗ですね!

f:id:miyakogu:20170605210714j:plain

 

さて。私は土曜日に、中学生娘は日曜日にそれぞれ別に観劇しました。ネタバレはいやでしょうから、私は娘にストーリーは話さずにおきました。

 

で。

明日海りおさんが演じるタケヒコの仲間の一人・フルドリを、柚香光さんが演じておられます。彼は口がきけないツブラメ(水美舞斗さん)と幼馴染。ツブラメがフルドリを幼い頃、助けてくれた設定です。(確かそれで口がきけなくなったのでしたっけ)

 

フルドリは今は邪馬台国のイケメン兵士。フルドリの柚香光さんが、観客には誰かまだわからぬ人への秘めた恋心を歌う場面があります。誰かはその後、推測できるのですが・・。

 

この場面を観ていたmiyakoguと中学生娘の心の声を聞いてみましょう!

 ↓

 ↓

 ↓

miyakogu「え、ちょ、待って。まさか、タケヒコ、タケヒコが想い人なの?!そういう設定なのーーー?!」

(別の日に)

中学生娘「え、ちょ、待って。え?まさかのれいまい?だって、いつもツブラメが言いたいこと、フルドリはわかるって。黒い瞳って、ツブラな目ってこと?!え、それともタケヒコーーー?!」

 

さて、柚香光さん演じるフルドリの想い人とはどなたでしょうか?(〃∇〃)

どうぞ劇場でご確認くださいね! ※公式サイトの人物相関図にございます(^^)