代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

月組・グランドホテル ブルーレイ&DVD8/31発売決定 おめでとう!

皆さま、真夏日の今日、お元気ですか?
珠城りょうさん率いる月組さんの「All for One」の初日にとっても嬉しいニュースです。

「グランドホテル」ブルーレイ、DVDが8月31日に発売されることが決定されました!!!
嬉しくて泣きそう(//∇//)

詳しくはTCA様のこちらの特集サイトをご覧ください(^^)。
http://www.tca-pictures.net/shop/press/170714_grandhotel.html

収録はCパターン。暁千星さんがラファエラ、朝美絢さんがエリック、海乃美月さんがフラムシェンをされたパターンです。

ただし、ブルーレイにはDパターンのダイジェストも収録。朝美さんのラファエラ、暁さんのエリック、早乙女わかばさんのフラムシェンもダイジェストで収録されているとのこと。

素晴らしい・・(T-T)
TCA様、ご関係者様のご尽力に感謝申し上げます!
何よりも素晴らしい公演をみせて下さった月組と専科の皆さま、岡田先生、生田先生、そして舞台の魔術師のようなトミー・チューンさんに心からの感謝を。

大阪のおばちゃんからのハグ&キスを送るわ。え?間に合ってます?(^^) 夏美ようさんが歌われる印象的な「グランード ホテル」を歌いながら、近場出張に向かうわね。
とにかく、ありがとうございます!

こちらは以前に訪れた珠城りょうさんご出身・蒲郡にあります「蒲郡クラシックホテル」さん。ロビーのシャンデリアの写真で思いを馳せたいと存じます。
f:id:miyakogu:20170217225613j:plain

また、グランドホテル 役がわりパターンの比較感想はこちら。よろしければどうぞ!
http://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2017/01/29/121802