代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

宙組本表紙のまぁ様と真風さん

そうか、宙組本の表紙が発表になっていたのですね・・。(正式には「ザ・タカラヅカ VII 宙組特集」)
気品あふれるまぁ様と、斜めからの視線が少し挑発的ながら粋な真風さん。

 

くっくっくっくっくっくっくっくっ(≧∀≦)

↑ 喜びで笑いが止らないらしい。

こういう時、萌え喜びをわかちあえる中学生娘が、ただ今海外で、ちょっとつまんないです・・。朝、めっちゃ楽だけど(^^)。

 

で、やっぱり、あれ?!

富豪海運一族の御曹司・まぁ様と、漁師出身だけれどお屋敷に呼ばれて、いい服着せたらやっぱり似合った真風さん、という理解で(妄想で)、いいですか?!

あ、それとも、ロシア貴族の現代の末裔、今日はサロンでティーパーティなんだ、僕達。ちょっとラフなパーティでね、って感じですか?!

 

 ※上記、海運一族と漁師さん妄想の背景は以前のこちらの記事ですな・・。(あほ)

mothercoenote.hatenablog.com

ああー、ロシア貴族の方の妄想パターンもあった!我ながら呆れる・・。

mothercoenote.hatenablog.com

 

本当に、こんなにも絵になる1、2のおられる宙組さん。素敵すぎ(≧∀≦)。

「神々の土地」、切なくも楽しみにお待ちしています。

あ、もうすこーーし、艶っぽくからんでいただいてもよろしかったのですが(本音)、清く正しく美しく、少しアダルティで品良くのまぁまかのお二人、楽しみです。

 

TCAさんのサイトはこちらです。

http://shop.tca-pictures.net/tcaonlineshop/goods/index.html;jsessionid=761FFE03AF748071AC9EAA82A1AE0B51.tcaonlineshop-e?cid=99999&ggcd=655299