代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

遠征って楽しいですね(^^)、富士山も綺麗に

皆さま、お元気ですか?
三連休初日、新幹線の中はディズニーリゾートに向かうファミリー、お二人連れ、お一人様らしき方と、静かに盛り上っております(^^)

こちらは快晴のもと、くっきり見えた富士山。綺麗な造形ですね、本当に。
f:id:miyakogu:20171103092258j:plain

昨夜から、「え・ん・せ・い🎵」と浮かれる私&中学生娘。うっきうっきです。

今朝はホームで「もう一回、まぁ様に会えるんやで!」と涙目の娘に、「しかも二回やで!」「まぁまかやで」とへらへらする私(^^)

娘いわく、「だってな、もう会えないと思ってた人にもう一回会えると思うと・・。少尉に再会できた紅緒ちゃんの気持ちやねん」とのこと。ほんまやねぇ。しみじみ・・。

車内でJRさんの雑誌「Wedge」を読んで、様々に娘に解説していたのですが、あら?と手が止まるmiyakogu。
スマート農業がテーマのメイン記事で、リコピンが豊富な人参「京くれない」、さらに高リコピンの「こいくれない」が紹介されています。ほぅっ。
以前見つけた佐賀美人、紅ほっぺ、こいくれない。
至るところにヅカあり!ですね(^^)

さあて、もうすぐ東京🗼
まぁ様と宙組さんは、どのように進化したお芝居とショーを見せてくださるでしょうか?楽しみに、かつ切なく拝見したいと思います。
黒燕尾用タオルハンカチは持参しております・・😢