代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2015-09-20から1日間の記事一覧

カンボジア難民だった経営者との出会い 「夜の森を走り、キャンプにたどり着きました」

皆様、こんにちは。シリアからのヨーロッパへの難民の方々の報道が続いています。シリアはメソポタミア文明の地の一つであり、諸説あるようですがBC8000年頃すでに農業を行い、その後、土器もをつくっていたとされる、とても歴史の古い地域です。 とて…

星組・ガイズ&ドールズ まじめに感想4 北翔さんの品のある存在感と「歌うま星組」というあり方

皆様、こんにちは。連休をどうお過ごしですか?お仕事の方、お疲れ様です。 さて、昨日、三度目観劇となりました星組「ガイズ&ドールズ」について感想を書きたいと思います。 ご案内した初観劇のお客様の楽しい素敵な反応はこちらです。よろしければどうぞ(…

宝塚大劇場 初観劇お客さまの反応もろもろと「かっこいい!」

皆様、こんにちは。秋の連休をどうお過ごしですか?お仕事の方、お疲れ様です。 さて、宝塚大劇場にて、昨日、初観劇されたお客様の率直感想を書きたいと思います。「ガイズ&ドールズ」はmiyakoguは3度目の観劇、辛口オペラファンの旦那はんは初ガイズ&ド…