代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2016-01-10から1日間の記事一覧

宙組・シェイクスピア/Hot Eyes!! 感想5 お芝居の進化と生田先生のミュージカル才能への期待

皆様!!!!こんばんは。今日午後公演を観劇、しつこく、宙組「シェイクスピア/Hot Eyes!!」の観劇感想をお届けするmiyakoguです。くくくく、ちゅーーほっほっほっほっ!!!(≧▽≦) 娘&旦那はんと晩御飯のために合流したところ、ものすごくうざがられまし…

シェイクスピアつながりで 兵庫県立文化劇場 佐渡裕さんプロデュースオペラ「夏の夜の夢」7月に上演!

皆様、こんにちは。スカステをつけたら月組さんの「Puck」を放映中。 それで思い出したのですが、昨日、届いた郵便物の中に、佐渡裕さんプロデュースオペラ最新作の速報NEWSが入っていたのです。 ※7/30に観劇いたしました。感想はこちらです。 mothercoenote…

スペイン文化・スペインワインとフラメンコのご案内! 大阪国際交流センターにて2/10(水)です

皆様、こんにちは。三連休をいかがお過ごしですか?お仕事、子育て・介護でお忙しい方もおられると思います。お疲れ様です、日本の働き女子の皆様。 さて、もしもスペイン文化、スペインワイン、フラメンコにご関心がある方がおられましたら、こちらにぜひど…

JR伊勢丹京都にて 京都職人工房さんの展示販売 12日まで(^^)

皆様、こんにちは。今日は知人に教えてもらった「京都職人工房」のお知らせです。京都方面にお越しになる機会のある方は、ご興味があればぜひお立ち寄りくださいね。 1.京都の若い職人さん達 京都にはご存知のとおり、芸術大学が集積しています。和の職人…