代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2016-05-03から1日間の記事一覧

宙組・ヴァンパイアサクセション 感想 大事なおまけ!!

大事なことを忘れていました! 最後の方で、「真風さんの熊本弁」が聞けるシーンがあります。 これは本当にね、石田先生に大感謝!ありがとうございます。 熊本と大分での地震発生後、わずか2週間半。 熊本出身の真風さんが、たまたまだったとはいえ、舞台…

宙組・ヴァンパイアサクセション 感想 超絶かっこいい真風さんと宙組のコメディ力を愛でる(ネタバレ含む)

(こちらが本来、感想1です。アップが前後しました) 皆さま、こんばんは。梅田芸術劇場の宙組さん「ヴァンパイア・サクセション」初日を観劇してまいりましたので、その感想をお届けしたいと思います!真風さん梅芸祭りですね(^^)。以下、どうしてもネタバ…

宙組・ヴァンパイアサクセション 感想続き 場面場面は楽しかったのですが、お話はさて、どうでしょう?

(こちらは感想2です。記事のアップが前後してしまいました。よろしければ、まず感想1つめである以下の記事を先にお読みください) mothercoenote.hatenablog.com 7.率直に申し上げて、どうかな?のストーリー 真風さんのビジュアル、宙組さんのコメディ…

そうですか、珠城りょうさんもパーソナルフォトブック サンプル動画祭りですか・・・

皆さま、こんばんは。よろよろ・・。 明日からの真風さんヴァンパイア祭りに備えて、心安らかに眠る準備をしていたところ・・・。うっかり覗いてしまった珠様ファンの皆さまのTweet。 情報社会って、いやですね・・。←やつあたり(サンプル動画は繰り返し視…