代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2017-05-10から1日間の記事一覧

月組・博多座「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」ショー感想 心の声だだ漏れでお届けしますわ!

皆さま、ではとどめに、月組・博多座「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」のショー感想を心の声・だだ漏れでお届けしたいと思います!楽しかった、素敵でした。溌剌とした月組の皆さまでした。あっという間のショーでした。 本日は、月組さん「瑠璃色の刻」メ…

月組・博多座「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」お芝居感想2 あーさの美、ありちゃんの演技、月組の皆さま大活躍  

皆さま、引き続き、博多座・月組さんの「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」のお芝居感想2をお届けします。再演とはいえ、ネタバレしていますので、お嫌な方はお読みにならないでくださいね。 ・朝美絢さんの袴姿・館岡 おおおーー。美形のあーさの袴姿。え…

月組・博多座「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」感想 郷愁と異国情緒 不思議な切なさのお芝居

皆さま、本日、博多座にて月組さんの「長崎しぐれ坂/カルーセル輪舞曲」を観劇してまいりましたので、その感想をお届けします! まずはお芝居の感想から。再演とはいえ、ネタバレしていますので、お嫌な方はお読みにならないでくださいね。 1.郷愁と異国…