代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2018-09-01から1日間の記事一覧

月組・エリザベート感想3 月組エリザに少しだけ欠けているように思った”ゆがみ” 今後に期待!

では引き続き、昨日、宝塚大劇場で開幕して1週間たった月組「エリザベート」の感想3をお届けします。 これはあくまで、8/31 13時公演を観劇した際に思ったことであり、端整な月組さんの舞台だったからこそ、さらにより進んだものが観られるはずと贅沢にお…

月組・エリザベート感想2 印象に残った主要キャスト 美弥さん、月城さん、暁さん、蘭世さん、黒天使の美形!

では引き続き、昨日、宝塚大劇場で開幕して1週間たった月組「エリザベート」の感想2を印象に残った主要キャスト別にお届けします(^^)。 (番号は感想1からの続きです) 4.美弥さんフランツ 美弥るりかさんの低音ボイスが魅惑的でした。初日すぐにご覧に…

月組・エリザベート感想1 端整な舞台と歌唱、愛希れいかさんシシィの気迫と見つめるトート

皆さま、こんにちは。昨日、宝塚大劇場で開幕して1週間たった月組「エリザベート」を観劇してきましたので、その感想をお届けしますね(^^)。 1.完成度の高いプロフェッショナルな舞台 総論を申し上げますと、月組さんらしい完成度が高いプロフェッショナ…