代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

宙組元旦公演  シェイクスピア/Hot eyes 感想速報 笑ってほろりのお芝居、ドキドキのショウ!

皆様 こんにちは。よろよろ…。素敵過ぎて楽し過ぎて、今、宙組会議中です!(〃∇〃)

予想を超えて笑える!そしてほろりと泣ける!
宙組さんのハートフルなコメディセンス、最高でした。
まあ様が挨拶でおっしゃったとおり、出演者の予想以上に笑いが起こり、皆さんがどんどん乗っていくのを実感!(〃∇〃)

そしてショウ!死ぬかと思ったです。まあまかのまさかの(*_*)。そして、まあ様の裸足のダンス!

この二つはもう、宙のお約束なん?!(〃∇〃)死んだわ…。
まあまかの、まさか?!の次の場面はほぼ覚えてないっす!!(._.)

来たんちゃう!宙組さん!(〃∇〃)
チケット増やす!楽しく幸せ過ぎた公演でした。
チケットあるうちに、皆様、是非ともご観劇下さい。

お芝居感想はこちらです。
mothercoenote.hatenablog.com

ショウ感想はこちらです。
mothercoenote.hatenablog.com