代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

(続) 珠城りょうさんはね、やっぱり、いろいろいけないと思うの・・(-_-;

皆さま、こんにちは。暑い夏の日、いかがお過ごしですか?私は旦那はんの実家に帰省中。お盆ですからね。

先ほど、「○○さん、何が食べたいの?」とお料理上手で完璧な主婦であらせられるお義母さんに聞かれ、「鯛のあら煮がいいです」(お義母さんのお得意料理)と回答したところ、「つくってあげるわよ、簡単だもの」とおっしゃっていただきました。ありがたや~~(^^)。

多分、息子がもう一人増えたくらいの感覚で受け止められていると思われますよ。ええ・・。いやーーはっはっはっ。

 

さて、この夏を宙組・エリザベートに捧げたmiyakogu。長文感想をいろいろアップしております。ええ、宙組さんに捧げてるんですよ、おばちゃんな!

それなのに、それなのに・・。あの人が・・、あの人が・・。

珠城りょうさんはね、やっぱり、いろいろいけないと思う!!

 

珠ちゃん情報の宝庫である「夢のななづき」さんのtwitter。続々と東京でのお茶会の様子がうかがえる皆さまのtweetがあがってきています。ほぅ・・。いつも、拝見しております。ななづきさん、ありがとうございます。

それで、なんとな?

 

あーー・くーー・しゅーーがあったとな!!!

しかも、なんですって?!ぷるぷるぷる・・。

背の高いりょうさんが、上からあの瞳でじっとこちらの目を見て、両手で包み込むように握手をしてくれたとなーーー!!!くぅぅぅぅーーー。(弱るmiyakogu)

 

そうですか・・(-_-;。ぱったり・・(机につっぷすmiyakogu)

皆様のtweetを見る限り、やっぱり、いろいろ相反する魅力をご本人は無自覚にばらまきながら(多分)「この人を守ってあげなくては」という気持ちにさせておられるご様子。おっきくて背中が男らしいのに。

だ~か~ら~、おばちゃん、言うたやん!あの人、そういう人やって!! ←ファンの方は前からご存知だと思うので、miyakoguさん、落ち着いて。

 

大劇場のお茶会では、ご自分の次の立場を思わせる言葉を一切、お使いにならず、あぁ、相当気を遣って話をされているんだなと思いました。

それが、東京では車横付けも解禁され、いよいよのオーラ、雰囲気がいろいろ出ておられるご様子。そりゃそうです。これは組としても歌劇団としても、必要なことでしょう。

観劇された方からの情報では、東京での公演はさらにしゅっとされ、白ベストはさらに洗練された雰囲気のこと。

だ~か~ら~、おばちゃん、言うたやん!背中のサスペンダーの紐になりたいって!! ←ファンの方も同じだと思うので、miyakoguさん、落ち着いて。

 

お茶会に参加していない人の心を、いろいろ千々に乱れさせるって。

珠ちゃんって、やっぱりいけないわ!!

コメントをお寄せくださっているゾフィーさんなんてね、米国中西部までル・サンクお取り寄せですよ。ゾフィーさん、お元気?(^^) 乾燥地帯で謎の沼に溺れてはりますよね。

あの方、ご自分にそういうパワーがあるって、ご理解していただきたいですね、本当に(^-^)

 

うん、「アーサー王伝説」の梅田とお茶会にてお待ちしております。

赤坂に行ってしまったらどうしようとは、若干思っておりますが・・。いや、秋は忙しいから行かないと思う、んだけど、多分、いやどうかな・・。

※ああーー、そうでした!文京シビックでした。ゾフィーさん、ありがとうございます。いや、行かないから、いいんだけど、うん、多分。


「珠ちゃんはいろいろいけないと思うの」前編はこちらです(^^)

http://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2016/07/27/223244