代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

月組の次の演目発表「ALL FOR ONE」って?!←最初は大いなる勘違いでした(^^)

皆さま、こんばんは。珠城りょうさん率いる新生・月組さんの次の大劇場演目が発表されましたね。

小池先生で浪漫活劇、しかも月城かなとさんが大劇場公演に合流。

月城かなとさんを含め月組の皆さんが騎士のコスプレを見せてくださると?!(涙)。←衣装なんで、落ち着いて、miyakoguさん?

小池先生。期待しかございません(^^)。

そして、珠ちゃんがあれでしょ?長い脚を振り回して、戦うんでしょ?ばんばんっと、All for Oneを合言葉に。

期待する!!(〃∇〃)

 

(公演内容はこちらです)

浪漫活劇(アクション・ロマネスク)

異説三銃士
『ALL FOR ONE』~ダルタニアンと太陽王~
脚本・演出/小池 修一郎

kageki.hankyu.co.jp

 

実はmiyakogu。一番最初にメールで宝塚仲間のMさんからニュースを受け取り、そして、SちゃんからもLINEで教えてもらいました。

JR東西線のながーーーいエスカレータをあがっているところで見たスマホ画面。第一報を見て、声を上げそうになりましたよ(^^)。

ここだけの話やけどな、めっちゃ、勘違いしたんやで、おばちゃん(^^)b。

 

(以下、miyakoguのとっさの大いなる勘違いでお送りします)

そうか!「All for One」

わかった、珠ちゃんがラグビー部のキャプテンで、ちゃぴさんが学園のマドンナでマネージャーで、弱小ラグビー部がみんなで力を合わせて、勝ち進む。

そういう学園スポーツものやね?!

わかった、おっしゃー!!珠ちゃんのラガーマン姿がみられるのね?(〃∇〃)

ラグビーボール持って、かっこよく走るんやね?!(珠ちゃんの走る姿はとってもかっこいいので、皆さまも注目してね❤)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

と大いなる勘違いをとっさにし、脳内上演まで始まっておりました(^^) ←大いなるばか。

三銃士の物語だったのですね。まずはグランドホテルですが、こちらも楽しみにお待ちしております!どうぞよろしく御願いいたします、小池先生(^^)。