代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

新斗希矢さんの退団にがっくり、朝夏まなとさんの写真集に歓喜 忙しいヅカファン

写真集が出ましたので、購入して拝見しました!

mothercoenote.hatenablog.com

皆さま、お元気でしたか?年度末、お疲れ様です。miyakoguもようやく一通りのお仕事が終わり、ほっと一息の週末です。

 

さて、もろもろ発表が相次いだ今週でした。

月組「All for one」の先行画像におおーーー!となり、←これは別記事に書くわ!

朝夏まなとさん写真集「Mana」の発売決定に歓喜し、

月組 新 斗希矢さんのまさかのその日付けの退団発表にがっくりし・・。

金曜日には東京での宙組さんの初日。忙しい宝塚ファンです。

 

新さん、雰囲気のある長身イケメンの方だったのになぁ・・。「アーサー王」では若き騎士で、結婚式の時にグィネヴィア側の侍女に浮かれて手を振っている姿が思い出されます。「グランドホテル」では、確か、下手側でチャールストンを習うような演技をされていたはず。

私は長身のすらりとした方が好きなため、注目していたのになぁ。モード系のファッション(というのかな?)がお好きそうな方、この節目ということは、勝手な憶測ですが、もしかすると新しく何かを学ばれようとされたのでしょうか?こんなふうにひっそりと去ってしまわれるジェンヌさん、時々おられるんですね・・。

いずれにしても、新たな道でのご成功をお祈りしたいと思います。

 

昨夜、娘の塾のお迎え帰りに「まぁ様の写真集、出るで!しかもハワイでロケされたみたいよ」と娘に告げました。

さぁ、そこからTCAさんの公式をろくすっぽ確認しないまま、二人で妄想タイムの始まりです!!

なぜか、真風さんも一緒にロケに行っているはずという思い込みのもと、妄想写真が次から次へと湧き上がる中学生娘とmiyakogu@アラフィフ。

妄想だけで萌え疲れました。←盛大にばか。

 

最終的に中学生娘が出した結論がこちら。お聞きください。

 ↓

 ↓

「うん、とりあえず、まぁ様写真集発売に備えて、体調整えて行こ!

 

皆さま、まぁ様写真集は体調を整えないと見られないというのが私達の出した結論です(^^)。

しかし、つい先ほど、TCAさんの公式サイトを拝見すると・・。

朝夏まなと写真集「Mana」(DVD付) | 宝塚クリエイティブアーツ公式ショッピングサイト|TCAオンラインショップ

(以下、「」内文章の出典は上記サイト内の説明文です。©宝塚歌劇団 ©宝塚クリエイティブアーツ)

 

「とりわけ、海辺での撮影で魅せた濡れたままのスーツ姿のダンディーな一面」

ほぅぅぅぅっ・・・(沈黙)。

 

ばん!!!(立ち上がるmiyakogu)

濡れたスーツって、何ですか?!

もちろん、私と中学生娘の妄想には服と髪が少し濡れている系のものも入っておりましたけれどね!!ばっちりですけどね!!

 

「ハワイ語で“Mana”は、森羅万象に宿る神聖なエネルギー。マウイの“Mana”に導かれながら朝夏が見せる・・」

ふっ・・。(額に手をやるmiyakogu)

TCA様、素晴らしい企画だと思います。でもね、まぁ様の存在自体が「Mana」なんですよ。ハワイの「Mana」と同化して、ということかしら?うん。それならわかる!

楽しみにお待ちしております(^^)。