代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

雪組・るろうに剣心 月城かなとさんの美とニヒルな笑み 動画再生を続ける小学高学年娘 

皆様、こんばんは。

あーーー(-_-;。うちの小学高学年娘が今夜も「るろうに剣心」製作発表の動画を再生しています・・。おまけに、「月城かなと」さんのお名前でGoogleの画像検索も実行今どきの小学生ですね。

そして、「あー!!」だの「うっわ、何このイケメン!!」だの、「ぷぎゃーー」だの、先ほどから奇声を上げています。これはまずい、まずいです。

 

皆様もよろしければ宝塚歌劇団公式HP「るろうに剣心」製作発表ムービーをぜひご覧下さい。(お風邪のCさん、動画再生されたら、ちゃんと寝てくださいね。お大事に。)

ええと、3分22秒あたりから、恐ろしい美形=月城かなと様がご登場になられます。というか、冒頭14秒から、想像を超えた美形=早霧せいな様がご登場になるんですけどね。

ええ?、全編これ、美形ってかっ?! 雪組さんよぅ(なぜか切れ気味)。

kageki.hankyu.co.jp

 

それにしても・・。

ちょっとそこの小学生、先ほど、雪組下級生さんの「星逢一夜」お礼状が届いて、「うきゃーー!!」って言ってたところでしょう? 何、それ。う・わ・き?!

と詰め寄ったところ、「月城かなとさんは見て嬉しい人なの、ご贔屓さんは永遠の心の支えなの!」と、浮気が発覚したおっちゃんのような開き直りぶりを見せています。いけませんねえーーー。実にいけません。

「ここのなぁ、ちょっと片方だけ唇をにやって、するのがなぁ。あはぁっ」と、にやけているのです。

 

娘は、雪組さん「星逢一夜」新人公演で、かなとさんが泉に呼びかけた「せぇん・・」という吐息交じりのハスキーボイスを聴いてから、ずっとかなとさんのことをつぶいているのは事実。

(その時の記事はこちらです)

(「かなとさん、エロい。蛍村、ちゃらい」ともつぶやいていました、そう言えば・・)

mothercoenote.hatenablog.com

 

もちろんご贔屓さんが一番!!けれども、他の美形も楽しい。いや、いいことですね!(^^)b。それくらい端整な美形が盛りだくさんの素晴らしい雪組さんということです

長身ちゃら爽やか美形集団の宙組さん「シェークスピア」に続き、ジャパーン端整美形雪組さん「るろうに剣心」も楽しみにしています。よろしくお願いします、小池先生。原作があるから、絶対大丈夫と信じてお待ちしております。