代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

宙組・天河/シトラスの風 感想 サンライズの意味と真風さんの癒しの風について考えた(^^)

皆さま、こんにちは。爽やかな新緑の週末、お元気ですか?この時期の日中は少し暑いけれど爽やかな気候が一番好きです。こちらは大阪都心の公園。新緑が綺麗でした。 さて、昨日土曜日、宙組公演を観劇してまいりました。実は今日も行くけどね。へっへっへ。…

朝夏まなとさんMANA-ism 大阪初日感想 まぁ様はファンを照らす灯台のようでした

皆さま、こんばんは。お元気ですか?朝夏まなとさんのコンサート「MANA-ism」大阪初日から何とか生還いたしました。←息も絶え絶え。 本日は雪組トップスターの望海風斗さん、花組の瀬戸かずやさんもご観劇です。 こちらはロビーに飾られていた「宙組生一同」…

宙組 まぁ様とみりおんちゃんがご観劇と聞いて・・、ジェンヌさんの存在の謎

皆さま、こんばんは。お元気ですか? 私は案外、多忙です。本日はある地域の地元有力者の皆さまとフルコースのランチをいただき地方政治について議論し、夕方はある方からお呼び出しがかかり、大阪経済について熱く語りあいました。割と多忙で真面目でお堅い…

宙組・天は赤い河のほとり/シトラスの風 感想は続くよ! 真風さんの強さと宙組の強さ

皆さま、お元気でしたか?桜の季節から今は新緑の季節へ移りゆく時期です。 こちらは本日打ち合わせ前に通りかかった公園のメタセコイアの緑。ゆるぎないまっすぐな大きさ、爽やかな風。今、新トップスターとしてお披露目公演を成功させつつある真風涼帆さん…

宙組・天は赤い河のほとり 原作を読んで振り返る宝塚版舞台への感想

皆さま、お元気でしたか?こちらは近くの噴水の水面に浮かぶ桜の花びら。現在、宝塚大劇場で上演中の「天は赤い河のほとり」の赤い河ではなく、「薄紅の流れ」です。綺麗でした。 さて、仕事も山場を終えまして、のんびり週末を過ごしておりますので、ここは…

天河・真風茶感想 楽しかった、輝いていた真風さん!深みのある声の闘いの報告

※以下は大劇場でのお茶会の記事です。皆さま、こんばんは。お元気でしたか? 私miyakogu、「天は赤い河のほとり」全巻を一夜で読破し(深夜2時半までかかりました、ばか・・)、その後、再びお仕事にまい進し、昨日、ようやく一連の波を乗り切りました。ふ…

宙組・天は赤い河のほとり 全巻読もうではありませんか?!原作を!

読みました、書きました!よろしければどうぞ。 mothercoenote.hatenablog.com 皆さま、こんばんは。桜舞い散る季節、お元気ですか?さて、4月。 皆さま、それが私miyakoguにとって何を意味するか、ご存知ですか?わーっはっはっは(//∇//) ↑ 注 喜びのあまり…