代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月組・All for One 感想4 守られる喜び、それは恋の始まり

皆さま、こんにちは。本日は日曜に宝塚大劇場にて観劇してまいりました月組「All for One」の感想をお届けします。 チケットを隠し持っていた「●列目いわゆる一つのどセンター席」で観劇したため、珠ちゃんのレイピアの剣先が襲ってくるわ、フィナーレではず…

ハグロトンボを激写(^^)、京都もね!

皆さま、お元気ですか。暑い日が続きますねー。 さて、本日は京都でのお仕事から実家に移動して来ました。亡き父のお墓参りと母のご機嫌伺いです。暑い京都の街中から、涼しい田園地帯に。爽やかです。さて、ハグロトンボをご存知の方もおられると思います。…

宙組本表紙のまぁ様と真風さん

そうか、宙組本の表紙が発表になっていたのですね・・。(正式には「ザ・タカラヅカ VII 宙組特集」)気品あふれるまぁ様と、斜めからの視線が少し挑発的ながら粋な真風さん。 くっくっくっくっくっくっくっくっ(≧∀≦) ↑ 喜びで笑いが止らないらしい。 こうい…

KENTO MORI先生、妃南風さんご出演の桂由美先生のコレクション、圧倒的ダンスでした

皆さま、こんばんは。お元気でしたか?めちゃくちゃ蒸し暑かったですね。先日は、映画館でのちぎみゆのライブ・ビューイング、涙、涙で拝見しました。涙でひからびたので、感想は書けないかな?Kさん、個別にお送りしますね。 さて、本日は深夜3時半までお…

月組・All for One 男性目線感想 辛口旦那さんも楽しんだ、宝塚版三銃士のスピード感

皆さま、こんにちは。本日はうちの辛口ヅカファンの旦那はんと一緒に、宝塚大劇場・月組さん「All for One」を観劇してまいりました。 オペラを握り締めたmiyakoguだと、「うっわ!壁どん?キスシーン、開襟、あごくぃに頭ぽんぽん?!」と珠城りょうさんへ…

父親を亡くしたすべての女子の皆さまへ 父が誇りに思っていてくれたこと

皆さま、こんばんは。お元気ですか? 明日は宙組・真風涼帆さんのお誕生日。ということは、今年も父の命日が巡ってまいりました。こちらは、娘が昨日のバレエのプチ発表会でいただいたお花です。父のお供えにさせてもらいましたよ(^^)。 7回忌、13回忌と時が…

月組・All for One 感想2 誘惑のフィナーレ、珠城りょうさんのぎらっとした素敵オーラに撃沈(≧∀≦)

皆さま、勢いで感想2も書く!宝塚大劇場、本日、初日開けて2回目の公演となる月組「All for One ~ダルタニアンと太陽王~」11時公演の観劇感想2 心の声だだ漏れ編です。 ばん!!(立ち上がるmiyakogu) 珠城りょうさんのファンの皆さま!! おばちゃ…

月組・All for One 感想1 アクションのわくわく、恋のどきどき! 王道上質エンターテインメント

※多分、どこかで写真が入り組んでしまい、神々の土地公演の写真が出てしまうようです。記事からは削除しておりまーす。皆さま、こんにちは。本日は宝塚大劇場にて、初日開けてすぐの月組「All for One ~ダルタニアンと太陽王~」11時公演を観劇してきまし…

月組・グランドホテル ブルーレイ&DVD8/31発売決定 おめでとう!

皆さま、真夏日の今日、お元気ですか? 珠城りょうさん率いる月組さんの「All for One」の初日にとっても嬉しいニュースです。「グランドホテル」ブルーレイ、DVDが8月31日に発売されることが決定されました!!! 嬉しくて泣きそう(//∇//)詳しくはTCA様のこ…

月組・All for One 稽古場映像 ダルタニアン珠ちゃんの壁ドン・・?(≧∀≦)

皆さま、こんばんは。宝塚スカイステージの本日のタカラヅカ・ニュースで、月組さんの大劇場公演・稽古場の映像が出ましたね・・。私は朝ちら見、帰宅後、録画をリピートして拝見しましたよ(^^)。 「大丈夫、一人で帰れるから」 「おい、待てよ。」(どん!…

花組・邪馬台国の風/Santé!! 辛口旦那はんのお芝居感想、宙組ファンとしてのキキちゃんへの思い

皆さま、こんにちは。お元気でしたか?twitterでは既に書きましたが、真風涼帆さん&星風まどかさん、宙組の次期トップスター就任決定、おめでとうございます。正直、真風さんとうららさんとの並びも拝見したかったなぁ。やっぱり、アムネリス様の呪いかなあ…

大劇場と博多座 二人のアムネリスム様が退団・・。

皆さま、こんばんは。お元気ですか?大雨の地域の皆さまにはお見舞い申し上げます。 さて、本日、宝塚ファンの皆さまは各地で待機されていたと思うのですよ、宝塚歌劇団様の発表を・・。 最初に出ていたのは宙組退団者のお知らせでした。クリックするのがた…

京都からお届け 夏越祓(なごしのはらえ)の茅の輪です(^^)

皆さま、こんにちは。お元気でしたか? 先週月曜日に真風さん主演の宙組「巴里祭2017」を拝見してから、どどーーと夜中に記事をとりつかれたようにアップし、お仕事ももろもろ、昨日は娘学校のお掃除お手伝いと忙しい日々で、少しばかり熱中症気味のmiyakogu…