代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

静かなる努力の人・真風涼帆さん、Marisol2018年2月号ライター石井様へのお礼を込めて

皆さま、こんばんは。お元気でしたか?年度末を乗り切ったmiyakoguです。うちの役員仲間と本日は「俺たち、がんばったよね!」飲み会をしてきました。本当にお客様にも会社のみんなにも感謝です。ありがとう(T-T) こちらは帰り道のお月さまと満開の桜。美し…

NHK BS様の宙組「クラシカル・ビジュー」神アングルに呼吸困難、月組制作発表に翻弄される・・

皆さま、こんばんは・・(息も絶え絶え) 中学生娘と全力疾走でNHK BS放送宙組「クラシカル・ビジュー」の録画放送を視聴いたしました。 TV前に正座、場面ごとやまぁ様のどや顔が映るたびに娘と一緒にTVに向かって拍手、ウィンクに射抜かれ、真風さんの手が…

あら? 小柳先生ーー!うちの中学生娘っこが・・

皆さま、こんにちは。お元気ですか? 私は本日のチケットを泣く泣く、うちの中学生娘に譲りまして自宅で仕事です。お義母さんが来ているので、なんと、ご飯は据え膳なり!わははーー。 お義母さんからは到着するなり「掃除した?」と見抜かれましたよ。表面…

宙組・シトラスの風 観劇感想 宙組20周年の気合、舞台からの熱く爽やかな風!

さて、初日開けて2回目の公演「シトラスの風」の感想に移りますね。こちらは公演オジリナルカクテル「赤い河」。真風さんファン仲間と幕間に乾杯です! 1.岡田先生の気合の入ったご挨拶 「21世紀はレビューの時代!」と題されたパンフレットの岡田敬二…

宙組・天は赤い河のほとり 観劇感想2 宙組の皆さまの演技への情熱とビジュアル、素晴らしかった!

皆さま、宙組宝塚大劇場3月17日11時公演の観劇感想2をお届けいたします! 以下、ネタバレはできるだけ避けますが、どうしてもところどころネタバレしますので、お嫌な方は読まないでくださいね。 6.涙したお二人の演技 既に書いた方以外で涙しました…

宙組・天は赤い河のほとり 観劇感想1 強く賢い皇子と闘う少女の物語、必死で生きた后のサイドストーリーに涙

皆さま!ばんっ!! ←立ち上がるmiyakogu。 宙組公演、観てきましたわ。宝塚大劇場3月17日11時公演、宙組・真風涼帆さん・星風まどかさんのトップお披露目初日開けて2回目の公演。感想をお届けします! 以下、ネタバレはできるだけ避けますが、どうし…

迷いのない目 真風涼帆さんトップお披露目直前の稽古場映像に寄せて

皆さま、こんばんは。私は今、とても忙しいのです。こんなことをしている場合では正直、ないのです。 しかし・・。 知ってた?!人は書かずにはいられないことに出会う時があるのですよ!今ですよ、なうなんですよ! ←miyakogu錯乱中。 ばんっ!ばんばんばん…

月組・カンパニー/BADDY 楽しかった!月組ショーの圧倒的熱量と珠城りょうさんのセクシー、お芝居本音も少し(^^)

皆さま、こんばんは。お元気でしたか?東日本大震災7年目の本日、千秋楽を明日に控えた宝塚大劇場です。今日は暖かな一日となりました。 さて、本日は私は中学生娘と一緒に日曜午前公演を観劇してまいりました。そのmy楽感想をお届けします。 1.月組ショ…

あと、もう少し!宙組観ながら、ちょっぴり まぁ様妄想にも励まされながら、がんばりまーーす

皆さま、お元気ですか? miyakoguはねぇ、忙しくて弱ってまーーす! (注 やけくそ気味のmiyakoguでお送りしています) 先週は1週間でこれだけの仕事をしてたの?!と我ながら驚くほどでした。宝塚のニュースも盛りだくさんでしたね。 正直大変でしたが、で…