代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚にあって他にないものとは? ヅカファンの中学生娘の語る「萌え」(^^)

皆さま、こんにちは。春めいてきましたねーー。こちらは本日見かけた木蓮の花。花の形がかわいらしくて、この季節で一番好きな花です。 フジテレビ「FNSうたの春まつり2017」に珠城りょうさん率いる月組の選抜チームが出演されました。まさかのトリとは驚…

宝塚星組・スカーレットピンパーネル 感想 紅さんの華やかで賑やかなパーシー、新生星組さんの今後に期待

皆さま、こんにちは。宝塚大劇場にて本日11時公演を観劇してまいりました。星組さん「スカーレット・ピンパーネル」(2017年)の感想をお届けしたいと思います。 新米宝塚ファンのmiyakogu、人気演目のスカピンについては、星組さんが2008年に安蘭けいさん主…

月組さん フジテレビ出演! 3/22「2017FNS うたの春まつり」です(^^)

※この記事は出演前に書いたものです。「左後ろの人」=朝美絢さんの今後のご出演予定などはこちらの記事をよろしければご覧下さい! mothercoenote.hatenablog.com お昼休みのひととき、皆さま、お元気ですか? お仕事にまい進していると、スマホにメールやL…

月組・長崎しぐれ坂 男爵は博多座で待っている 片手に十手を持って(^^)

※5/10に博多座観劇しました。お芝居感想から、よろしければどうぞ! 皆さま、こんばんは。お元気ですか?東京では昨夜、珠城りょうさんのお茶会。皆さまの悲鳴めいた感想がTLに流れてくる本日です。 生「テキーラ!」ですって?!素敵すぎるわ、りょうちゃ…

働き女子の皆さまへ #女子にも言わせて ではなく、#おばちゃん、言うとくわな!(^^) の本日でした

皆さま、こんばんは。お元気ですか? 宝塚ファンには怒涛の1週間でしたね・・。みりおんちゃんの退団公演の大劇場千秋楽、雪組さんの組替え発表、まぁ様こと朝夏まなとさんの退団発表、朝夏まなとさんのディナーショー発表に退団記者会見、雪組さんトップ発…

朝夏まなとさんも退団されてしまうんですね・・(涙)

皆さま、こんにちは。お元気?じゃないですよね・・(涙)。 スマホに友人からメールが来たのが16:30過ぎ。慌てて公式サイトを確認すると、そこには「朝夏まなと 退団会見のお知らせ」の文字が・・・。 kageki.hankyu.co.jp 「うわっ、もうっ、あーー、いや…

宙組・王妃の館/VIVA!FESTA! 前楽感想 実咲凜音さんと宙組に捧ぐ 心の声だだ漏れで熱く語るわ!(〃∇〃)

皆さま、こんばんは。お元気ですか? 宙組さん「王妃の館/VIVA!FESTA!」、無事に千秋楽を終えられたようで何よりです。実咲凜音さん、ありがとう!東京でのご公演を無事に終えられますよう、お祈り申し上げます。雪組さんのご退団者の発表で打ちひしがれる…

そうか!サヨナラショーは千秋楽のみですね(^^)

※検索でこの記事が出るようですが、朝夏まなとさん前楽の素晴らし過ぎるサヨナラショーの感想はこちらです(^^) Googleさん、気がついてくれないかなあ・・ http://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2017/09/24/215931皆さま、こんにちは。宝塚に向かう電…

宙組・王妃の館/VIVA!FESTA! 感想 爆笑と涙の熱演 明日海りおさんもご観劇(^^)

※検索でこちらが出てしまうようです。千秋楽感想はこちらです。よろしければどうぞ! mothercoenote.hatenablog.com 皆さま、こんにちは。春めく本日の宝塚。千秋楽を月曜日に控えた本日土曜日11時公演を観劇して来ました。その感想をお届けします。 こちら…