代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅芸・宙組WSS 中学生娘と辛口夫の感想 真風さんが体現する憧れ、星風まどかさんの叫び、オケの迫力

和希そらさんのアニータは東京でのWSSでしたね。和希アニータの感想記事はこちらです。https://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2018/01/12/235301皆さま、こんばんは。台風の週末、お元気でしたか?私と娘は実家に行っていたのですが、夜中に直撃。もの…

梅芸・宙組WSS 感想2 真風さんがかっこいい!愛ちゃんベルナルドの色気と桜木さんのいい女っぷり

皆さま、こんばんは。正直、miyakogu@アラフィフおばちゃんは今、とっても眠い!しかし、感想2を書いてからでないと寝られないので、がんばる!! ※感想1はこちら mothercoenote.hatenablog.com 3.とにかく真風さんがかっこいい! 4.愛月ひかるさんの…

梅芸・宙組WSS 感想1 真風さんとまどかちゃんの化学反応、響き合う音楽と宙組ダンス

皆さま、こんばんは。本日は調整していた東京出張が無くなり、替わりに梅芸メインホールに出張。宙組新キャストによるWSS(ウエストサイドストーリー)を観劇してきましたので、感想をお届けします! 1.真風さんとまどかちゃんの化学反応 2.響き合う…

お誕生日おめでとうございます、真風涼帆さん!

皆さま、こんばんは。暑い一日でした。でもそんな日こそ、できるだけ涼やかに(^^)。 今日はそんなホット&クールな宙組トップスター・真風涼帆さんのお誕生日であり、私の父親の命日(私にとっての)です。 実は、本当は父の命日は17日です。けれど、父は…

花組・メサイア感想2 繊細さと静かな迫力、鮮やかな演技を見せる花組 柚香光さん、水美舞斗さん  

花組・メサイアの感想2をお届けしますね。 1.仙名彩世さんの流雨 2.柚香光さんの絵師・リノ 3.水美舞斗さんの伊豆守 4.充実したお芝居 ※感想1はこちらです。 mothercoenote.hatenablog.com 私は宝塚にはまったのもこのブログを始めたのも、すべて…

花組・メサイア感想1 明日海りおさんの力強いカリスマ、原田先生が創る小宇宙の見事さ

皆さま、こんにちは。昨日、初日を迎えて2日目の15時、宝塚大劇場花組公演「MESSIAH(メサイア)/BEATUTIFUL GARDENSー百花繚乱ー」を観劇してきましたので、お芝居から感想をお届けします。 1.「こことは違うどこか」からきたカリスマ 2.明日海りお…

珠城りょうさんとは観劇すれ違いだし、林遣都さんとは同じ場所にいたとはなぁ・(涙)

皆さま、こんにちは。大阪はようやく雨が上がり、蝉が泣き始めました。本当に雨が続きました。もっと大変な豪雨の地域の方々にお見舞い申し上げます。 1.すれ違う観劇 私はこのブログで、時々、宝塚歌劇団宙組トップの真風さんと月組トップの珠城りょうさ…

梅芸DC 月組・THE LAST PARTY 月城かなとさんの文学的香り漂う存在感、圧倒的に美しい舞台への驚き

本日は梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて、月組・月城かなとさん主演「THE LAST PARTY」を観劇しましたので、その感想をお届けします!ものすごく良かったのです。 TVドラマ「おっさんずラブ」の余韻が著しいmiyakogu。映画・舞台・ドラマで主役を演…