代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

公式サイトの「スター」欄に2番手さん、勢ぞろいなん?! ←アップミスかな??

皆様、こんにちは。少し早めのお昼休憩に入っていたら。あせるやん!

先ほど、何気なくアクセスした宝塚歌劇公式サイト、「スター欄」に専科・轟さんの横に各組2番手さんが勢ぞろいされているんですけど・・?これって、前からそうでした?皆さん、よくご存知のことでしたら今更ですいません。miyakoguは初めて気づいたので、びっくりしました。

結局、その後、すぐにもとのトップスターさんのサイトに戻っていました。もしかしたらアップミスかな??と思われます。(ですので最初に書いた内容は削除いたしました)

各組2番手さん(と思われる方々。既に発表のあった全ツでお分かりいただける範囲で、サプライズはないのでご安心ください)の幻の画像、またどこかでお使いになるのかもしれません。その時をお待ち申し上げます。あー、びっくりした(^-^)。

宝塚歌劇団様、もしアップミスの一瞬だったら、ごめんなさい。職場の宝塚ファン同僚と二人でまじまじと見ちゃいました。忘れておきます(^-^)。