読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。

快晴の鹿児島 母娘で行く冬の温泉旅行 注)ほぼ宙組全国ツアー観劇の旅

皆さま~~~!!! ←基本、テンション高い。

くくくくく、ふぅーーほっほっほっほっほ!!!。やりました。無事にただいま、鹿児島の地にたどり着きました。

快晴の鹿児島、見事に桜島が見えます(感涙)。

f:id:miyakogu:20161211100649j:plain


おばちゃんな、ここんとこ、有難いことに忙しくさせていただいてたわけ。

だから、お仕事が一段落したら、久しぶりに温泉とか行きたいなと思っていたのです。自分へのご褒美ね。

そんなことを考えてましたらね、中学生娘がなんと、12月12日月曜は代休だと言うんですよ、奥様。こうなったら、もう母娘で行く冬の温泉旅行決行!ですよ。

 

それで、どこがいいかなぁと候補地を見てたんですね。

天気予報の地図を見ていたら、沖縄以外では他よりぐんと気温が高い県が南の端にあるわけ。あったかい方面の温泉がいいでしょう?寒いですからね。

鹿児島には温泉も薩摩切子もありますし。亡き父の思い出のグラス探しにもぴったりです。←それ、江戸切子って判明したんじゃなかったです?miyakoguさん?

 

そうしましたらねぇ、これも不思議なご縁ですねぇ。

なんと、その日、鹿児島で宙組さん全国ツアーの前楽と千秋楽を公演されるというじゃないですか?

おばちゃん、びっくり です。←白々しさマックスですよ、miyakoguさん?こっちがびっくりですよ?

 

なんという奇遇!

そりゃぁ、もう一度、観劇となりますよね? 朝夏まなとさんと真風涼帆さんという九州ジェンヌの千秋楽の地、いざ観劇!です。

ようやく無事に遠征できました(T-T)。感動もひとしおです(//∇//)。

 

宙組さん観劇、行ってきます!