代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

月組さん フジテレビ出演! 3/22「2017FNS うたの春まつり」です(^^)

※この記事は出演前に書いたものです。「左後ろの人」=朝美絢さんの今後のご出演予定などはこちらの記事をよろしければご覧下さい!

mothercoenote.hatenablog.com

 

お昼休みのひととき、皆さま、お元気ですか?

お仕事にまい進していると、スマホにメールやLINEが。何かしら?と思うと、宝塚仲間のMさん、Sちゃんから「月組、テレビ出演やね!」というお知らせでした。ありがとう!!

これで、珠城りょうさん率いる若き月組さんの魅力を全国の皆さまに知らしめることができるではありませんか?!

クラシカルでありながらフレッシュなトップスター、かわいくてかっこいい娘役トップ、イケメンやらキュートやら色気たっぷりといろいろな魅力をお持ちの月組の皆さまが地上波に!きゃっほう!

kageki.hankyu.co.jp

 

思いおこせば昨年3/19「激情」初日以来、珠ちゃんファンになって、苦節1年弱・・・。ようやくこの日が来たんだわ・・。(涙をこらえながら、空を見上げるmiyakogu)

↑ ものすごーーーく短い期間の超新米ファンですよ、落ち着いて、miyakoguさん?

 

番組をご覧になった方に、朝美絢さんがジャニーズではなく、宝塚の方だとご理解いただくまでに、一瞬、タイムラグがあると思う!

一つだけ残念なことは、月城かなとさんのお名前がなかったことです。あーさとれいこちゃんが並んで画面に登場されたら・・。それはものすごい爆発級のファン増加だと思うのですが。今からでもいかがでしょうか?歌劇団様?(^^)。あ、もし収録済みだと無理かな・・?

 

いずれにしても、大変喜ばしいことです!

がんばれ、珠ちゃん&月組の皆様。楽しみにお待ちしております。

ひゃっほう!!(^^)