代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。朝夏まなとさんご卒業によるロス真っ只中。しばらくはtwitterにて(@miyakogu5)

A Motionのペンライトはこんな感じ、朝夏まなとさんファンブログのご紹介

皆さま、こんばんは。今日はまぁ様「A Motion」ライブビューイングでしたね。そろそろ終わったころかな?

毎日流れてくる、とっても楽しそうなtweet等を拝見して、明日の観劇に備えているのでありまーーーす!! わははぁ! ←ようやく観られるのでかなり浮かれている。

※感想はこちらです!

http://mothercoenote.hatenablog.com/entry/2017/06/10/190518


水曜日に、ピンチヒッターでまぁ様コンサートに行ってもらったヅカ仲間も、「楽しかったです」と喜んでくれて、お願いしたペンライトも買ってきてくれました。

本当にありがとうね!!Kさん。販売のところは、こみこみのようなので、がんばってゲットしてくれはったのね。おおきに(涙)。

こんな感じで光ります。

f:id:miyakogu:20170609200630j:plain

 

おばちゃんな、ようよう考えてみると、クラシック以外のコンサートってあんまり行ったことないのよ。しかも、ペンライト振ったり、うちわをつくったりするようなコンサート経験は皆無。

J-POP等のコンサートよりも、クラシック音楽やバレエ、もしかしたら能・狂言の方が、生観劇の回数が多いかもしれないと、先ほどはたと気がつきました。

うーーん・・、宝塚に出会うまで、何してたんですかね?私?

 

仕事して、子育てして、家族で旅行して、また仕事して、子育てしてたのかな??

今はそれが、仕事して、娘のお世話して、時々飲みにいって、出張して、また仕事して、娘と観劇、時々遠征くらいになったのかもしれませんね。

今回の朝夏まなとさん主演の宙組コンサート「A Motion」がとっても楽しみで、かつテンションが高いのは、だからかもしれません。

 

それから、一つ前の記事にコメントを寄せてくださっているモモオさんのブログをご紹介させてもらいますね。朝夏まなとさんへの想いをイラストを添えて語っておられる「毎日タカラヅカ」様。(ご紹介のOKは頂戴しております)

長い間、宝塚から離れていたのに、まぁ様トートで激落ちされて、本日、ライブビューイングも観に行っておられるはず。

今日の感想も楽しみにお待ちしています。ぜひ書いてくださいね!

美しいまぁ様のトートを印象的に描かれているイラストとともに、よろしければモモオさんの「毎日タカラヅカ」をどうぞ。

www.myzuka.info

 

では明日!

待ってろよぉ、梅芸!!!

 ↑ miyakoguさん、無事にたどりつくまで油断は禁物ですよ?