代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

ぺが子ーー! 紅白歌合戦を視聴して叫ぶ娘・・

皆様、こんばんは。2015年も後少しですが、いかがお過ごしですか?

我が家は明日に備えて早々に休む予定なのですが、うっかりNHK「紅白歌合戦」を観続けています(^^)。

さすが、映像の機関です。パフォーマンスでは「宝塚歌劇」の方がいいなぁ、と思うものの、舞台美術での映像の駆使、そして照明はさすがの先進性。楽しみながら拝見しておりました。黒柳徹子さんがかなり持っていってますよね。

すると・・。いきなり叫び始める娘!

「ぺが子ーー!!」

※宙組さんのベルサイユのばらにて、凰稀かなめさんが乗られた白馬ですね。ぺが子の目線をもらった方も多数おられたと思います。←錯覚ですよ、miyakoguさん・・。

 

な、なんなん?!

確かに画面にはぺが子と機構がほぼ同じと思われるクレーン型で動く鳥に立ったまま乗って歌われる水森かおりさん。歌の題も「大和路の恋」

「順番替えただけやーーん!!」

いろいろ文句をつける娘です。落ち着いてくださいね・・。

 

というわけで、まさかのぺが子再来。いえ、違いました、ぺが子とよく似た機構による鳥でしたね。驚きました。おそらく、装置は同じ会社に違いないと考えるmiyakoguです。もっと純粋に楽しみたいものです・・。

では今度こそ、良いお年を!!来年もよろしくお願いいたします(^^)。