代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。時々呟きます。@miyakogu5

博多座!!! わははーー! ←浮かれている

み・な・さ・まぁーーーー!!!

やりました、miyakogu。遂に博多座に到着したわ!(≧∇≦)

思えば、このためにGW最終日に出社して仕事した日から苦節3日(T^T) ←ごくわずかな期間なんで、落ち着いて、miyakoguさん。

くくく、やりました!こちらが博多座でーす。

f:id:miyakogu:20170509214559j:plain

さぁ、全国の珠ちゃんファンの皆さま、こちらが、珠ちゃんが日々、出入りされている博多座・楽屋口ですよ、楽屋口!! ←夜に写真撮っていて、怪しい人になってますよ、miyakoguさん?

f:id:miyakogu:20170509214611j:plain

 

本日はある企業さんの研修講師を福岡でさせていただきました。お呼びいただき光栄です。ありがとうございました。

その後、ご参加の皆さまとの飲み会が博多座のごくごく近くであったため、ご挨拶をして、先にお店を出た後、博多座前にて、ぱしゃり、ぱしゃりと激写するmiyakogu。

これ、先ほどの皆さんに発見されるとかっこわるかねーー(注 にわか博多弁)と思っていたら、案の定、「先生、お写真、撮りましょうか?」と見つかるmiyakoguでした。てへ。ま、いいや!!

研修講師はごく真面目なテーマでしたが、飲み会での「ほんじゃ、もう一つのセミナー、今から行っときます? ”35歳からの婚活講座(実録)”」の方がどうもニーズが大きく、かつ受けるのではないかと発見したmiyakoguです。

キーワードはニッチマーケット、曲線、100%ウールね!! ←miyakoguさん、皆さん、何のことやらさっぱりわかりませんよ。いいの、酔っ払ってるから!

 

あ、それから、ちぃさん、教えていただきありがとうね~。珠ちゃんファンが「若い頃の珠ちゃんに似ている」と注目されていて、私達もほんの少しばかりご縁のある瑠皇りあさん。めでたく月組配属になられましたね。文化祭で拝見した103期生の皆さま、これからのご活躍をお祈りしつつ見守りたいと存じます。

ほんじゃ、皆さま。明日、博多座・月組公演、観劇してくるわね!!

は・か・た・ざーー、ふぅぅぅぅーーーー!! ←かなり浮かれているらしい。あ、娘、ごめんよ・・。