代取マザー、時々おとめ

宝塚の観劇感想メインのブログ。たまたま代取(代表取締役)になったワーキングマザーの日々と哲学。twitterは@miyakogu5。

めっちゃ楽しそうなまぁ様コンサート、打ちひしがれるmiyakogu・・

皆さま・・。ただ今、私は大変に打ちひしがれています・・。

めっちゃ楽しそうな宙組さんのまぁ様コンサートの初日。miyakoguも明日、観劇予定でした。(注 過去形

 

「スポーツ報知」様の記事によると、第一幕の「Re―Birth! Aが生まれた2002」では、まぁ様が生まれた2002年(男役として、ですね)のヒット・メドレー、氷川きよしさんの「きよしのズンドコ節」も「まなと!」の掛け声ですって。

第二幕の「If…」では、ロミジュリも、ミーマイも、スカピンも歌いはったって・・。

www.hochi.co.jp

 

くぅぅぅぅーーーー!!

明日、私はその時間帯にお仕事になってしまったのでーすーよーーーーー!!。くぅぅぅぅっ。

(注 机に突っ伏すmiyakogu。悲しみのあまり一瞬、記憶が飛ぶ)

 

ふぅぅぅ。深呼吸・・・。

でも、私の優先順位は娘ファースト、お仕事セカンド、宝塚サード。致し方ありません・・。

※あ、旦那はんは娘のとこにひっついてるってことで。

 

明日は長年のヅカファンの友人にピンチヒッターをお願いしました。まぁ様コンサートの感想は土曜日観劇後に書きますね・・。土曜日のチケットがあって、良かったですわ・・。平日はやっぱり難しいなぁ。

 

では、皆さま・・。娘のお迎え時間まで、お仕事に戻りますわ・・。

さらさらさらさら~~~。

(注 悲しみのあまり砂と化して、風に飛ばされていくmiyakoguの様子)